久しぶりに書いてみる。

やっぱ東京って遠いなー!!!! 正直これが今一番よく思うこと。仲良かった高校時代の友達とかも、かなりの割合で東京に残ってるっていうのが現実だし自分自身もそれを目指してた。 力不足だったこともあって、今は地元にいるけど、仕事自体には満足してい…

紫陽花の季節。

4月も終わって、もうすぐ5月。。。5月は営業日が少ないから、すぐに6月を迎える。 あっという間にまた紫陽花の季節なんだなーーーー><。品川の駅のコンビニで紫陽花が流れてたときはなんか運命めいたものを感じたわ。 今更この曲が自分がいる場所で流…

検定。

銀行業務検定受けてきましたー。 散々でしたo(^-^)o サマパ聴きながらの運転は楽しい♪

土日。

今週は久しぶりになんにもない週末。やっぱり毎週なにかないとつまらんのも事実だなー。 来週もまのちゃんに会えないし、再来週の早稲田祭を楽しみにがんばるかな!!…。 てか家オフkwsk!! mixi………、、。やっぱりやってないとみんなの輪に加われないことがあ…

歓喜。

18:30に帰宅できるとか歓喜!!!!! 久しぶりに振練でもしよっかなぁ★

土日終わるー><。

土日が終わってしまう。。! また一週間頑張らないとなーって感じです。 今週末は検定試験もあるし、ちょっと久しぶりに頑張らないといけない日々が続きそうです。とりま。昨日は真野ちゃんのプレミアムライブ見て、大阪から静岡に移動。 そっから2軒飲み屋…

まのえりなぷれみあむらいぶ@大阪

今日は大阪、イシハラホールにて真野ちゃんのプレミアムライブがありました♪ ギリ着だったんで大阪滞在時間は16:30〜19:00のたった2時間半w 以下セットリスト 1.乙女の祈り 2.マノピアノ 3.この胸のときめきを 4.ラッキーオーラ まぁ4曲だけなんだけど、…

まのちゃんからのしょうたいじょう。

プレミアムライブ当たった。。。 よかったー。 11枚突っ込んだ甲斐があったよ。。。まのちゃん。。。 週末会えると思うとwkwkします。

重い一週間。

いやー。かなりヘビーな一週間を過ごしております。 今月から渉外活動が認められ、正式な社員となったわけで。今日も一人で色々とまわってきましたが、いいお客さんが多くて助かってます。。。 もちろんそういう先を割り当ててくれたっていうのもあるんでし…

まのちゃん。

土日はCD発売イベにいってきましたー! ほんっとに真野ちゃんはいい子だなーって思った。あと、真野ちゃんは俺のことを覚えてくれてたわ><。。。 最後は向こうから一緒にいつものをやってくれました。今回の握手は感無量ってとこですかねー。。!たのしか…

暑い……。

大宮よりこんにちは。 かなり暑いです……。今日は 真野イベ(大宮) ↓ 松浦コン(中野) ↓ 真野イベ(新宿) で動きます★

まったり日曜日。

昨日は夜公演終了後、とりとり亭でモ研の後輩と2時間くらい飲んで帰宅しました。 色んなこと話したけど、とりあえずハロプロっていう枠組が自分の中で大切なんだなぁということは再確認。 まあ、ハロプロっていう団体に固執してるわけではないんだけど、そ…

娘。

娘。のコンサートを見に名古屋に来てます!! 昼だけなんで見終わって今からハロショに行ったりして夜組を待ってるわけですが^^ コンサート入れば絶対的に楽しめるタイプなんで、まず楽しかった! 確かにまのちゃんはいないけど、推しどうこうを越えるクオ…

0923@横浜

そして、新人公演へ。 真野ちゃん。。。やっぱり出たしwwww そのときだけは2列目くらいまで突っ込んで前で見てきました。 やっぱり真野ちゃんの笑顔はまぶしいな…^^ その後も後ろの方では有るけど、エッグたちのパフォーマンスを堪能。 仙石先生はやっぱ…

0922@名古屋

朝起きて、かなりゆったりと過ごし、アーバンライナーで名古屋へ。 快適な車内で十分寝たけど、さらに寝る← あっという間に名古屋に到着。 13時ごろについたので、先々週くらいに行ったきしめんやさんで昼ご飯ー♪ 昼 6列左サイド前通路横通路 夜 2列左サイド…

0921@大阪

まずは真野コン大阪。 当日は連れが夜行バスで大阪入りしてたので、自分も10時には大阪入り。 さらに娘。ヲタの某氏とも合流して日本橋のアイドルショップに行ったり、大阪名物の店で昼飯を食べたりして時間を過ごす…。そんなこんなで公演の時間に。 昼 実質…

阪名東。

5連休後半3日間の出来事でも。

何もかもつかの間。

過ぎてゆくの〜♪ということで連休も三日目。 名阪真野コン!!全力で楽しむの(。・∀・。)ノ

5連休中。

昨日はのんびりして、高校の同級生と浜松の扇屋で飲んできました。 久しぶりにボトルを空けたりとなかなかな飲み会で、若干今まだ身体に残ってます。wしかし小春が卒業かぁ。。。 暫くはこの体制でいくと言ってたので、結構衝撃的ですね……。 個人的には次に…

第二世代。

水曜日おわたー。 あと2日。頑張りましょう><。。。!! 美勇伝解散後忘れていた現場への情熱がどんどん復活してる今日この頃。 なんでこんなに楽しんだろう。。。! やっぱり真野ちゃんがすっごいいい子だからだね。やはり。 壊れかけてた人間性。 それ…

まのこん

そして、メインの真野ちゃんのコンサートへ!!!!!もうね。一生真野ちゃんの成長を見守りたいって思ったね。 ステージの上で本当に悔しさを見せる彼女にすごい力を感じたよ。6公演しかないコンサートだけど。最後まで突っ走っていこうね!感想は千秋楽後…

高級イタリアン

終わったあとは反省会。 ということで、ここでもgdgdと色々喋れて楽しかったかなーと。

ラブナイ

今回はかなり精鋭揃いだったので、終始後ろの方でROMりながら踊ったりして楽しんでました。 やっぱり推しの曲を踊ってる人たちってすごい楽しそうだし、そういう幸せな空気が単独ナイトは感じられるから単独ナイトは好きだったりします。 ハロナイももちろん…

前飲み

とりあえずラブナイの前飲みということで、0次会として教授とkbryに。 結構ヒサブリにkbry来たけど、良く来てた店は安心するね^^ 17時ー20時半でゆっくりと飲んで、ヲタ話して楽しかったです。で、1次会の魚金へ。 伝説の人の復帰ということで、色々と昔…

定期週末日記。

また東京行ってきました^^★

真野恵里菜について。

初めて生で彼女を見たのは音楽ガッタスのコンサート。 やっぱり当時からエッグの推されメンとして、音ガタでもセンターで歌う事も結構あったり。。。 その時は何で新しい子が梨華ちゃんだったりよっすぃだったりを押しのけてセンターなのかな?って疑問にす…

さて。ファーストツアーだよ!

明後日9月13日から真野恵里菜ファーストコンサートツアーが開幕。 前回のコンサートはあくまでも0回目。っていう位置づけなんだろうね。 とりあえず、「ファーストコンサートツアー」かなり胸が高まっております><!曲数もまあ増えた。今発表曲がイン…

一週間お疲れですの。

金曜日キター! 毎週金曜日が最近すっごい幸せです。。。。また明日は上京!もう東京とか庭だなぁ…w

研修

一日オワタ!! 楽すぐる…o(^-^)o!明日で今週終わりだな。んで楽しい週末♪ 土曜もなんかイベないのかなぁ……。 ポッシとかキャナ辺りはありそうだが

新幹線。

N700系で通勤中です。こんにちは。やっぱ新幹線ダナー