紫陽花の季節。

4月も終わって、もうすぐ5月。。。5月は営業日が少ないから、すぐに6月を迎える。
あっという間にまた紫陽花の季節なんだなーーーー><。

品川の駅のコンビニで紫陽花が流れてたときはなんか運命めいたものを感じたわ。
今更この曲が自分がいる場所で流れているなんて^^

なんとなーくアンテナに入ってる日記を見て、ちょっと書いてみた次第です。

mixiを休止してる時期はこっちに基本的には日記書いてたけど、やっぱりmixiは交流ツールとしては必要だなって思ったー。
特に現在は地方在住だし、双方向で対話が出来るSNS的なものは大切!!!

ただ、今年で24歳になるんだけども、色々と考えるところはあるよねぇ。。。
勿論今はすっごい楽しいからいいんだけどもね!
真野かわいいよ真野。