久しぶりに書いてみる。

やっぱ東京って遠いなー!!!!
正直これが今一番よく思うこと。

仲良かった高校時代の友達とかも、かなりの割合で東京に残ってるっていうのが現実だし自分自身もそれを目指してた。
力不足だったこともあって、今は地元にいるけど、仕事自体には満足しているけど。。。
本当に自分の人生これでいいのか?。。って思うこともあるんだよねぇ。
景気悪いこともあって派手な動きをするにはすっごい勇気がいるし、実際自分の性格だと次が無い状態では打って出られない。
やっぱりね。関東の方が肌に合ってる気がするし、東京で働きたい。。その気持ちは強い!!

あとねー。やっぱり人見知りすぎる!
積極的に行くのがまず苦手。。。仲良くなってこれば割と腹を割って話せるんだけど、なかなかそこまでねぇ。
そこは本当に直したいけど直らないんだよね。同じ趣味持ってるって解ってるヲタ友でもなかなか積極的にいけないっていうかね。
とにかくここを直さないことには、これからの人生が開けていけないんだろうなっていうのは感じる。。。
もう24歳なんだよね。冷静に考えると。
大学入ったばっかりの18歳のときとは違うっていうか。まだ同じような感覚でいるけど。
徐々に自由な時間がなくなってきているっていうのもまた事実。

どんどんヲタ絡みの部分で友達も増えてきてるけど、無論年上が多くてこれからどんどんフェードアウトしていく予感もする。
そのときに気づいたら回りに誰も。。ってのは本当に避けたいってのもある。
勿論、既にそれなりの関係を築けていて関係もそれなりに一生モノになるんじゃないかな?っていう人もいっぱいいるし、
これからもそういう人を増やしていきたいんだけどね?^^
だからこそそういう意味でも東京遠いよ><。。。

と。久しぶりの日記でしたとさっ。