2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

検定。

銀行業務検定受けてきましたー。 散々でしたo(^-^)o サマパ聴きながらの運転は楽しい♪

土日。

今週は久しぶりになんにもない週末。やっぱり毎週なにかないとつまらんのも事実だなー。 来週もまのちゃんに会えないし、再来週の早稲田祭を楽しみにがんばるかな!!…。 てか家オフkwsk!! mixi………、、。やっぱりやってないとみんなの輪に加われないことがあ…

歓喜。

18:30に帰宅できるとか歓喜!!!!! 久しぶりに振練でもしよっかなぁ★

土日終わるー><。

土日が終わってしまう。。! また一週間頑張らないとなーって感じです。 今週末は検定試験もあるし、ちょっと久しぶりに頑張らないといけない日々が続きそうです。とりま。昨日は真野ちゃんのプレミアムライブ見て、大阪から静岡に移動。 そっから2軒飲み屋…

まのえりなぷれみあむらいぶ@大阪

今日は大阪、イシハラホールにて真野ちゃんのプレミアムライブがありました♪ ギリ着だったんで大阪滞在時間は16:30〜19:00のたった2時間半w 以下セットリスト 1.乙女の祈り 2.マノピアノ 3.この胸のときめきを 4.ラッキーオーラ まぁ4曲だけなんだけど、…

まのちゃんからのしょうたいじょう。

プレミアムライブ当たった。。。 よかったー。 11枚突っ込んだ甲斐があったよ。。。まのちゃん。。。 週末会えると思うとwkwkします。

重い一週間。

いやー。かなりヘビーな一週間を過ごしております。 今月から渉外活動が認められ、正式な社員となったわけで。今日も一人で色々とまわってきましたが、いいお客さんが多くて助かってます。。。 もちろんそういう先を割り当ててくれたっていうのもあるんでし…

まのちゃん。

土日はCD発売イベにいってきましたー! ほんっとに真野ちゃんはいい子だなーって思った。あと、真野ちゃんは俺のことを覚えてくれてたわ><。。。 最後は向こうから一緒にいつものをやってくれました。今回の握手は感無量ってとこですかねー。。!たのしか…

暑い……。

大宮よりこんにちは。 かなり暑いです……。今日は 真野イベ(大宮) ↓ 松浦コン(中野) ↓ 真野イベ(新宿) で動きます★