2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰路。

しんじさんと、同じテーブルで仲良くなれた人と恵比寿駅までいろいろ話しながら、移動。 メルアドとかも交換して、横須賀では会えるかもしれないから楽しみだ。やっぱり梨華ちゃんがくれたものは果てしなく多いんだと思う。 こうやって、直接くれる、最高の…

握手にポラ。

まず、カーテンを入ると、すぐポラを撮る。 二人の間に入って、写真とか緊張しすぎて、表情とか作れなくて。ものすごい硬い表情になっちゃった。。。 梨華ちゃんと大谷さんは笑顔で写ってくれて、こうやって最高の夜が写真に残るのは幸せな事だなって思った…

ついに開演。。。

バンドのメンバーが登場して、まず1曲目のSexy Babyからスタート。この曲はカン梨華の曲だし、最近はかなり好きで、亜弥ちゃんのコンサートでも聴いたけど、やっぱり梨華ちゃんの歌声で聴くこの曲はまた別格だなぁって思った。でも、梨華ちゃんと大谷さんが…

子羊

メニュー的には、エビを使った前菜と、メインは子羊のハンバーグ、んで、あとはデザートとコーヒー。 エビ自体は結構美味しくて、アボガドと以外と合うなぁ…とか思ったり。でも、なんか、ぱりぱりしたクレープを焼いたようなの?がうまく食べれなくて、ちょ…

ゆっくり…。

しんじさんと18時には合流して、ゆっくり歩いて会場のクロシェットに。 なんか、すでに列が出来ていたんだけど、まったくハロプロの会場とは思えない雰囲気。みんなスーツで、ジャケットだったおいらがちょこっと浮くくらい。まぁ、中にはかなりカジュアル過…

さてさて…。

行って参りました。ディナーショー。 とりあえず、C-3という席、そして夢にまで見た生バンドでの演奏。かなりの期待を持って、今回は関係ないけど、スクランブルの舞台「恵比寿駅」に降り立ちました。

そして。

今はもう2006年度。今日、学校に久々に行ったりもして、またここで今年も頑張らないとな…って思った。タンポポのアルバムを聴いてます。 何か泣けてきた…。。。2006年度。どう飛び立つかは自分次第。

蒼い東京。

このタイトルでmixiにも日記書いたかな。東京の街の中が青いイルミネーションに包まれて、その美しさに心奪われたり。そんな冬が始まって。自分としての生涯初めてのバイトを秋にしてたんだけど、この冬にまたVリーグがたくさん開催されるから、自分のメイン…

品川2DAYs

この品川の2日間も2005年の中ではすっごい印象に残ってる。風がすっごい強くて、会場前の坂がきっつい品川ステラボールの会場。みんな美勇伝のコンサートを、ゲストがいない彼女たちだけで作り上げるコンサートを見にきてる。その雰囲気とか、熱気に感動し…

祭本番

ずーっと仕事をこなしてきた、祭本番。 大隈講堂に映った、早稲田祭2005の文字。 この情景は一生忘れないかもしれない、2日目が終わっての片付け。ホントにすごい雨でどしゃ降りの中、いろんな作業をして。全て毎週のようにその為に仕事をしてたから、そう…

長い長い夏。

大学も春期が終わって、ホントに長い夏休みが始まる。この初めての夏休みは、大きく時間を大学祭の仕事に充てたと思う。それと同時に地元に戻って、やっぱり地元の友達と一緒にいる時間が多かったのかな。この夏にもまた新しい出会いがあって、やっぱりそれ…

武道館と学祭スタッフ

そんな楽しいGWも終わって、東京の雑踏の中に戻ってきた5月。5月6日の日、そして5月7日は石川梨華のモーニング娘。卒業の最後のコンサート。そんな中で、ずーっと受験の間は離れてたと言っても過言じゃない、自分が好きな空間に戻ってきた。 バイトもし…

引っ越し〜4月

この時期ははっきり言ってネットも繋がらない、パソコンも調子が悪い、携帯も定額じゃないから無理できないって感じで、邦画のDVDを借りてそれを見る生活。 なんか、普通大学生になったらこの時期って新歓とかにいっぱい行って…って感じだと思うけど、自分は…

2005年度総括。

自分が関東に引っ越してきてからついに1年が経ちました。 いろんな人に出逢って、いろんな事があって。すっごい楽しい1年間だったと思います。 高校時代も人間関係にはすっごい恵まれてきてたし、この1年間にもその友達とも地元に帰れば遊んでいい思い出が作…