引っ越し〜4月

この時期ははっきり言ってネットも繋がらない、パソコンも調子が悪い、携帯も定額じゃないから無理できないって感じで、邦画のDVDを借りてそれを見る生活。
なんか、普通大学生になったらこの時期って新歓とかにいっぱい行って…って感じだと思うけど、自分は一応大学祭のスタッフとかをやりたいって思ってたし、正直なんか合いそうなサークルも無いし、正直面倒なとこもあるしって感じで暇な時間を過ごしてました。

中学→高校の時期もそうだったけど、なんか自分は人見知りなとこもあるし、ちょっと受身なとこもあるから、ちょっと長い時間が経たないとしっかりした友達が出来ないってのもまた事実であるんでまだまだ気にしてはないけどねぇ…。

そんなこんなで授業も始まって、結構なんだかんだ言って授業とかは絶対行かないとなぁ…って性格で、実際中学〜高校にかけて学校休んだ日無いもんなぁ…。だから、毎日大学行って前期はつまんない授業でもしっかりノートも取ってました。まだ、この時期はコンサートを見に行ったりもしてなくて、mixiとか見返せばわかるかもだけど、ほんっとに暇な生活をしてたと思う。でも、それと同時に休みの日は定期とかを活用して、まだまだ何にもしらない東京の街を歩き回ったりしてたから、それなりに意味のある時間だったとは思う。

4月の最後からゴールデンウィークの間は地元に帰って、基本的には友達と遊んだり、浜松祭りに出たりして。まだまだ地元とか高校の友達に依存してた時期なのかな…。やっぱり。