2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の日。

今日は学生という身分としては最後の日だった。。。 春休み最後に色々と動いていたので、今日は基本的には家でゆっくりしてた。 みんなの配属先の一覧表とかみてると、やっぱり関東勤務は羨ましいなって思ったりもしたよねー。そして、今日はエルダークラブ…

またね。

東京またね……。

卒業。

モ研から卒業してきました。寄せ書き読みました。 みんな本当にありがとうね。 とにかく嬉しいですの……。 現場もヲタイベも行くし、会える人には会えるけど、会えない人には会えないのかもしれない。 そう思うとやっぱり寂しい。 毎週誰かに会って、楽しく過…

早稲田はいい場所。

定期があるってこともあるんだけど、つい時間が余ったりしたら早稲田にいる自分。 特に8号館は就職活動中からお世話になっていて、もはやかなり好きな場所だったりする。 めっちゃ快適だしね。最近各PCにヘッドホンも常設になってようつべとか見るのにも絶…

一段落。

研修終わってのんびりしてます。なんだろうか。社会人になるんだなぁ……と強く感じさせられた研修だった。挨拶ひとつとっても厳しい。 4月からもOJTと共に合宿での研修もあるんだよね……。とにかく頑張ろう。もう学生生活は終わり!!。。。

卒業。

成績が出まして、卒業決まりました。 まあ、残り2単位だったから心配はしてなかったけど……でも、成績見たら3科目単位来ててA+、B、Cだった。。w Cとかギリギリだったから微妙に焦ったねー。。。さぁ。。。 本当にあと1ヶ月だ。楽しかった関東での生活。大…