早稲田はいい場所。

定期があるってこともあるんだけど、つい時間が余ったりしたら早稲田にいる自分。
特に8号館は就職活動中からお世話になっていて、もはやかなり好きな場所だったりする。
めっちゃ快適だしね。最近各PCにヘッドホンも常設になってようつべとか見るのにも絶妙だしw
24号館も悪くないんだけど、iPodの純正ヘッドホンだと長さが足りなくて延長コードがないと快適に過ごせないっていうね。。。!

とりあえず配属はもうすぐわかるんだけど、どこに行くのかな。
正直なことをいえばできるだけ東側に住みたいっていう気持ちはかなり強いんだよね。
やっぱりヲタやるなら関東。少なくても静岡県東部が望ましい。それ以外なら実家暮らしがベストだな。

まだまだ、ハローを追っかけていたいんです。4月は半分以上合宿所での生活。
熱がさめても仕方ない環境なんだけど、彼女たちを見てられるのは今だけなんだし……。
5年後にあの時好きなメンバーの姿を見れなかったって後悔だけはしたくないんで。

なんだろうね。
興味ない人からすれば、バカみたいなことかもしれないし、こんな文章も痛いだけなんだろうけど。。
今はこれが一番楽しいんだから仕方ないよね。

それで得た友達っていうのも、一生ものって感じさせていただける方がいっぱいいるし。

ほんっとにハローを好きになってよかったなぁって改めて思ってたり。