2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二人の恋

改めて音源を聴いてみると、どの部分も鳥肌が立つくらい感動する。 特にサファイアとフランツ王子のダンスのシーン。この場面はセリフも無いし、音楽ももちろんインスト。 でも、その後ろに流れる曲が当初ナンバーリストを見ると「あなたに会いたい」のデュ…

リボンの騎士

なんかね。リボンの騎士の事は終わってから半月以上経ってるけど一切忘れられない。 あの梨華ちゃんのフランツもそうだけどさ、みんながみんな芝居に歌に一生懸命になってるあの姿。正直言って、娘。のメンバーも美勇伝のメンバーもただの仲良しグループじゃ…

進化ノ季節・・・

とりあえず今回の亜弥コンに関しての感想は、亜弥ヲタさんが「すごい」「ヤバい」って言ってるのが確かに分かるような無いようだったと思う。自分だって、亜弥ちゃんは好きだし…(2推しって表現はあんまり使いたくないので。。。)亜弥ちゃんの曲だって、普…

今週末は亜弥コンに行ってきました。 なんかですね、いわゆるハロプロの壁を破ってるコンサートだったと思うんですよね。まぁ、金管楽器のパートの人たちが客席から登場するだとか、客層を考えたらちょっとタブーだったような事もかなりやってたんじゃないか…