2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや。

ヲタイベに向けて何をやろうか考えるためにPV見てたんですが、普通に朝になりましたwwww なんだろう。やってみたいのがいっぱいありすぎてというか。なんというか。 あと、ようつべの画質が尋常じゃないくらい良くなってるってのもありますな。Berryzの…

名古屋遠征記。

真野ちゃんの写真集イベ@名古屋行ってきました。夜行バスで出発して、名古屋について。笠寺のスーパー銭湯でまったりと朝風呂浴びてモーニングを。 そこからコメダ珈琲で時間潰していざイベント。 1回目は曲はラッキーオーラとラララ・ソソソ。 ラキオラの…

真野ちゃんからBuono!への流れ。

スーパー飲みまくりWEEKでした。 色々とあったんでね。飲みまくって忘れようとしましたけど。まったく無理wwwwww5日(木)海峡→某邸飲 6日(金)ワンダナイ前飲→ワンダナイト 7日(土)あぐり亭→ぢどり屋→魚金 8日(日)海鮮山鮮→北海道 9日(月)一休 …

松浦亜弥・石川梨華・真野恵里菜。

この3人。 自分が今までで推しと呼べる人たち。 そうね。 言っちゃえばエースやらセンターメンばっか推してんじゃねーよゴルァって感じでしょうけどw 亜弥ちゃんにしても、梨華ちゃんにしても、真野ちゃんにしても。やっぱりエースになっていった人たちだと思…

まのえり。

東京少女みたんだけどヤバいねー。 演技もそこそこ出来てるし。すっごい可愛い。表情の作り方もナチュラルな中に意味があるような感じで。 今回の内容が10歳の心と17歳の身体のアンバランスさを出すところがすごい難しかったと思うんだけど。 それをしっかり…