いやはや。

ヲタイベに向けて何をやろうか考えるためにPV見てたんですが、普通に朝になりましたwwww
なんだろう。やってみたいのがいっぱいありすぎてというか。なんというか。
あと、ようつべの画質が尋常じゃないくらい良くなってるってのもありますな。Berryzの振られパターンの動画とか、たぶん売り物とあんまり大差ない気がする。。。DVDもはやいらなくね?の世界になりつつありますね。。

で。とりあえず気になったのは、℃のFLと、Berryzの告噴。これは練習しようと思う。ベリビュ辺りもやりたいんだけど、ああいう感じの振り付け苦手なんで後回しの方向で。
ほかには、Buono!のアルバム曲とかカップリングかなぁ。。。
ごっちんとかは今の自分のスキルだと1曲辺りにものすっごい時間かかっちゃいそうだから、今の所はヲタイベ楽しむためにレパートリー増やしたいので、簡単なのだったらやってみたいかもー。。ってくらいでしょうか。。
練習の効率の悪さには定評があるんで、なんとかいい方法を見つけたいものですの……。

さーって。
何かけよっかな。