2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝。

9月23日に美勇伝が3周年を迎えた訳だし、それについて語ってみようか。まず3年で出したシングルの総数は9枚。 おそらくコンスタントにコンサートを行ってるユニットとしては、かなり遅いペースでしょう。 逆にこの3年間で…というか、04年9月23日〜05…

モー。10

そして24日はモー。10に行ってきました。 展示会の方はわりと衣装に興味があるのでしっかり見て来たり。もちろんかなりメンバーがちっさいんだなぁーとかそういう感想も持ちましたが、それ以上に卒コンの時の衣装がたくさん飾ってあってそれぞれがかなり輝い…

大宮2DAYS

とりあえずこちらに覚え書き的な感じでこの週末からの雑記を。 大宮一日目は11時半には現着。 その後はちょっとグッズ列に並ぶもめちゃくちゃ暑くて離脱……。ご飯食べたり、LOFTにサイリウム買いに行ったりと時間を過ごしてました。 いい時間になってきて、今…

いざ秋コンへ。

まぁ、℃-uteと後藤さんの秋コンは始まってますが。。。 自分はどのように行こうかなーと今考えてます。というか、結構予定は決まりつつあるけど。とりあえず確定としては娘。4公演(大宮×3、第2回東京厚生) 松浦1公演(座間) 安倍1公演(東京厚生)く…