2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来週は

海爆やね!

0726@浜松

今日は同期と買い物へー! まあ、愚痴の言い合いだよねww でも仕事の悩みを共有出来るのは同期なんで。そういう意味ではすっきりした。。!

0725@名古屋

真野ちゃんのイベントに行ってきました! 栄で佐保推しの方と合流しまして、昼からコーラショック飲んでテンションあがったところでイベへ♪ サマパだけかなーって思ってたけど、はじめての経験が流れて俄然高まる^^★ マノジャンプしつつ最前で真野ちゃん堪…

週末雑記。

先週のハロコンに関しては中野が終わったらどばーっと感想書こうと思います!

2週連続名古屋。

まのちゃんをみになごやにいってきます!

公演終わり

車組と別れて浜松に帰ります; いや、本当に現場は楽しい!!! 今日はとにかく真野ちゃんの動きをチェックしつつはっちゃけてみました♪桃子と並んでる場面があったんだけど、真野ちゃんの場合はダンスも真野ちゃんに出来る最大限の動きみたいなのが出ててい…

昨日ゴト。

夜握手は真野ちゃんオンリー。ツアーT姿の真野ちゃんはいつも以上にナチュラルでかわいかった♪相変わらずの握手の反応だし、真野握手は楽しいo(^-^)o 握手後は名駅に移動してとりとり亭。 2時間飲み放題を経て、ホテルで4次会も爆睡………。 朝はミニプのチ…

ひつまぶし

今ひつまぶしの店に並んでます、ハロコン並の行列!><!!

昼・真野握手一回目

個人的にはかなり楽しかった!!! 握手も久々だったけど真野ちゃん可愛くて嬉しかった♪

握手券。

一回目確保!" 今二回目手にする為に並び中。。。

出発

真野ちゃん握手券を求めて出発!! とりあえず雨、地方、早い集合時間と余裕だと思うけど激戦と思われる1回目を確保するため並びますの。 まのちゃんo(^-^)o

区切り。

さてさて。明日から毎年恒例の夏ハロが始まりますね^^♪ 夏ハロというと、2004年の辻加護卒業コンサートの前日に初めて入りました。 大きい箱での亜弥ちゃんのパフォーマンスにテンションが上がった事を今でも鮮明に覚えてます。 そう思うと04年8月時点では…

残業とかハロコンとか。

残業ハジマタo(^-^)o まぁ給料貰えるしよいかな……。 フルで入れば手取240kなのれす。まぁフルは厳しいのでいいですが……。週末はハロコンですなぁ♪♪ まのえりちゃんの握手も決まって俄然高まって参りました。。!!! コンサート自体もかなり楽しみ。 夏ハロに推…

はろないとか。

土日はハロナイなどなどに行ってきました。 10:00に豊橋出発で車で相模原へ。 まずは寸前まで迷ったけど、MM学園合唱部のイベントに。 おっきゃんカワイイよおっきゃん。やっぱり全力キャラに萌えるね^^ イベント自体は無理でもかなり楽しめた。着席エリ…

とうきょう。

着いた着いたーー。 今日はサミットがあるんで楽しみでぅ><

終わり。

長期宿泊研修終わりました。 10週間実に50日間……。とりあえず疲れた><明日は気持ちをリフレッシュさせにハロナイ行っていっぱい踊ります★

願い。

昨日の夜は班で飲んで、またりと夜を過ごしてたんですが、定時から飲みまで暇なんで大学一年くらいまでによく聞いてた曲をようつべで聞いてました。 ELT、DAI、大塚愛にdream……。その中でもdreamの願いは名曲………。 と。まぁ、あまりに暇が出来ると普段やらな…

七夕。

20時から電気を落とすキャンペーンらしく真っ暗になる模様。 こんばんは。 秋の予定について考えてみました。 確定(一部前向な未定)事項は以下の通り。 0719-20 夏ハロ名古屋 0808-09 夏ハロ中野 0912 真野東京厚生 0921 真野大阪 0922 真野名古屋 1010 4期…

さてさて。

久しぶりにゆっくりまったりと過ごした週末が終わりました。 と、言ってもお盆の準備だったりとやる事はあったんですけども。。。 すっかり最近は浜松の人に戻って来てます。 言葉も浜松の言葉が大分戻ってきました。4年間関東に居ても遠州人の血は色濃く残…

2009上半期楽曲大賞!

ノミネートは以下の通り 【モーニング娘。】 泣いちゃうかも 弱虫 SONGS 雨の降らない星では愛せないだろう Take off is now 私の魅力に 気付かない鈍感な人! グルグルJUMP 情熱のキスを一つ It's You 片思いの終わりに しょうがない 夢追い人 3,2,1 BREAKI…

別れ。

今日は職場の送別会がありました。 うちの職場は年4回の異動がありまして、その度に別れを迎えます。 たった3ヶ月一緒に働かせてもらっただけでも、今は何にも分からないこともありすごい良くしてもらった先輩。 そして、もっと長い間一緒に働いて来た先輩…