さてさて。

久しぶりにゆっくりまったりと過ごした週末が終わりました。


と、言ってもお盆の準備だったりとやる事はあったんですけども。。。
すっかり最近は浜松の人に戻って来てます。
言葉も浜松の言葉が大分戻ってきました。4年間関東に居ても遠州人の血は色濃く残っているというとこじゃないかなと。
特にタメ口で喋ってる人はわかると思うんですが、ものすっごい方言戻って来てると思います。
ちょっと変わったなーと思ってもスルーしてやってください……w


地元に戻ってくると、より後悔の念が募っています。
関東に残して来たものが多過ぎる気がして。それは月数回遊びにいったところで拾い上げることが出来ないことな気がして。
自分の選択は正しかったのか。確実に間違っていたこともあるんだけども、色々な点で今再び考えることが多いです。
平日の夜なんて一人だから。そういうことばっかり考えてしまいます。。。
大学4年の一年間。。。様々な事が一気に駆け抜けた気がする。その時の想い出が蘇る度に悲しくなるのです。


11月に自分には戻る場所が本当にあるのかな?


突然嫌いになんてなれない……。