2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月末。

初めての月末。 クソ忙しいねwww とりあえず雑用だけでも鬼のようにあるわけで。電話に何回出たのかしらってくらいだった。 月末の飲み会もあったわけで……。さって明日を乗り切ればGWだ。 明日もセールス頑張るかな。

今日一日。

今日はちょっと運転の練習を兼ねて色々とまわってきました。 わりと一日で感覚を取り戻す事が出来たので良かったかなぁーと。まあ、乗ってた車がパジェロミニってことで軽だったので余計に乗りやすかったのかもだけどねーw とりあえず車も早く欲しいので、色…

祝日。

ひるまのイェィ(。・∀・。)ノ♪ 9時には目が覚めて今に至ります。 やっぱり早起きが身についたみたいだーー。昼夜逆転は今からは無理そw

寝る時間。

昨日は22時には寝てました。こんにちは。 毎日5時30分に起きるのは苦ではないんだけども。。。 あまりに疲れて早寝になってしまうのがなんとも。 あとあまりに最近飲んでないんでかなりアルコール耐性が無くなっているかも、。。>< 明日は休み♪ 週の真ん中…

ハッピー

今日はついに一件ですがセールスできました。すごい嬉しかった。 なんだろう……。仕事にやり甲斐を見いだせたまであるよ。 とにかく嬉しかった♪ すごいシビアな世界で配属先は正直その場所を考えたらアウェー。 その中で自分を磨きたいなって思う。。。皆様に…

朝。

今週も頑張りましょうか。

土日オワタ。

土日は家でまったりしつつ、買い物とかに出かけてきました。 服とかもお金入ったので買って来ました。まあ、そこまでいいもんは買えないけど。。。wとりあえず月曜日からの一週間は水曜日が休みだし、週末からはGWだしかなり気楽だったり。 やる仕事はわりと…

GWの予定。

とりあえず6日の東京→浜松のぷらこを購入してきました。 新幹線遠征の身分ではないですがすみません。5日の℃@中野で行われる真野ちゃんの握手にとりあえず行きます。 6日は℃をみようかなと。5日の夜はベリキュキャンプに。 完全に鈍った身体で恋愛ライダー!…

初任給。

22日は給料日でした。 初めての給料。何に使おうかなーとか思ってます。有意義に使おうとは思います^^ 実際お金稼ぐとか仕事するって難しい事だなぁ。。。と。 一つの仕事のフローを覚えるだけでもかなり苦労しますね。。。。 どのタイミングでこの書類を…

まったるり。

今日も相も変わらず定時に上がらせていただいているので19時過ぎには家でまったりしてました。 やっぱりこうやってまったりする時間が今はありがたいものですね。。。とりあえず、明日試験なんでその確認をしつつ新曲たちのPVみてました。 娘。、Buono!そし…

責任感

仕事の内容を徐々に覚え始めました。 なんかすごい勉強してる!!って感覚です。 直属の上司の考え方に凄い共感できるし。いいところに配属されたなという気持ちになってきました。 毎日の通勤は結構きついけど……。 やりたいことが見つかる気がして来た。。。…

愛知。

職場が愛知なので、昨日名古屋行ったりと愛知県民になった気分です。 関東より独自の文化を持つ愛知。 東京には負けるが他県にはまけねぇという気持ちが強い県民性だよなぁ……。 静岡のまったり感と比較するとトゲが強いです。 さて。 午後も頑張ります。

帰宅

欧味を堪能して、車で浜松まで送っていただけるということで浜松駅まで送っていただきました^^ 浜名湖SAで食べたみかんクレープなんだけど、みかんって普通缶詰のやつが入ってると思うんですが、さすが三ヶ日が近くにあるだけあって薄皮ごとみかん入ってま…

欧味

定期エビフライウマー腹パソパソ……

名古屋二日目。

とりあえずハロショでお買い物して、キッチン欧味へ向かい中!! 実に三回目の訪問になります。 エビフライ楽しみだなぁ……。 美勇伝を必死に追った去年の6月を思い出します。

中京大学文化市民会館

無事昼公演見れました♪娘。コン楽しいね。 娘はかなり幸せな気分になれます。個人的にはみっつぃソロが堪らなく楽しいww あとはリゾナントの間奏開けだよねー。高まるね!!!!今回はまだ℃-uteを見れてないので、とりあえずはGWは娘。ベリキュと見たいもの…

名鉄快速特急新鵜沼行

次は東岡崎 あと40分で金山つきまっす♪

ネカフェ……

ネカフェで寝ます とりあえず楽しかったなぁ♪♪ 彼女たちは本当にパワーをくれる存在です。

名古屋へ。

名古屋まで片道600(浜松〜豊橋)+750(豊橋〜名古屋)=1350円でいけるんだね。 おはようございます。 娘。名古屋に向けて出発しましたん♪ とりあえず昼夜どっちか見たいんだよね……もちろんチケ無し状態>< とりあえず土日四公演のうち一つは見て帰宅しやふ。

一週間終わった♪ 浜松行の電車に乗ってあとは70分くらい音楽聞きながらまったり行けばよいのですの。

今日のご飯はカツカレー(。・∀・。)ノ 美味しかったよ!

今日もラジオ体操して、今から朝食。 とりあえずBuono!聴いて癒されてまふ。 なんか昨日色々調べてたら0503に大阪ハロナイあるんだね。 GWは大阪案も出てきたわけで。・∀・。マノマノ週末名古屋どうすっかなぁ★

ぶわっ;

思った以上にグループワーク疲れた…; だが早く終わった…! 寝るかな…勉強するかな……。ちなみに明日で研修三分の一終わりやよー★

木曜オワタ

今日はアッサリ終わったような気がする!! 土日がものすごい楽しみでありますの♪…と言っても何があるわけでもないけどねorz とにかく眠い!!!(ノ_・。)

起きるのが辛い……だが頑張って起きて体操やって朝ご飯食べてきましたゆー。 とりあえず0845まで暇なんでゆったり準備しようかなぁ♪クレカ届いたから週末名古屋検討中やよー★

オワタ

しかしなぁ……しんどいね。。。バカ疲れる。

夜はグループワークだが基本的に眠い……。 もうちょい頑張らないとね……><。。。 やきう見たいなぁー

昼ご飯はすごい嬉しい時間♪ とりあえず毎日ちがうもの食べるようにはしてる。 しかし早く帰ってハロコンのDVD見たいなぁ★

おはようございます。今日も宿泊研修、30日中8日目になりますです。実際かなり慣れてきて早起きは苦ではなくなってきたかなぁ……。 正直眠気はあるけどね。とりあえず今後の予定を考えてるのが今の楽しみ。ヲタイベの開催日に合わせて遠征したいわけだが、い…

あっという間。

日がまわれば4月も半月経ちます。あの人と会えなくなってから五ヶ月は目の前……。 今でも申し訳なさと後悔が募るばかり。 半年経てば、社会人になれば忘れられるってわけじゃないんだなぁ……。そして気持ちは変わりませんね。 さて。研修は徐々に緩くはなって…