帰宅

欧味を堪能して、車で浜松まで送っていただけるということで浜松駅まで送っていただきました^^
浜名湖SAで食べたみかんクレープなんだけど、みかんって普通缶詰のやつが入ってると思うんですが、さすが三ヶ日が近くにあるだけあって薄皮ごとみかん入ってましたwww
なかなかこれは……と思いましたがw
んで、地元のTSUTAYAハロコンDVDを手に入れて、帰宅!

社会人になって初めてのコンサート。すっごい楽しかった。
まあ、まだ研修段階だけども平日は働いて、週末楽しむ。こういうメリハリってこれからも大切なのかなって。
今までもいっぱい癒されてきたけど、それがより癒されるっていう部分が強くなったような気がする。

立派な趣味の一つ。

これからもたっくさんのパワーを彼女たちから貰いたいなって思う。

やっぱりハロヲタでよかったなぁ^^♪

いいと思うんだ。何が好きだって。