2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2006

去年なんですが、本当に人生の中でかなり楽しかった1年になるんじゃないでしょうか。 上京してきた意味があった年というか、周りの人に本当に恵まれたんだと思います。さっきもちょっと触れたけど、自分はわりと一人で生きていくことはできない人間だと思う…

2005

大学受験を控え、本当に自分でもそこまで努力することがあったのかと思うくらい、受験の前はがんばったと思う。 毎日相当な時間勉強してたし、自分なりにがんばって勉強法を確立していくようなことが逆に楽しかったようにも思えた時期でした。そんな受験のシ…

2003

そして、運命の2003年。 横浜に行った話しは先に書いちゃったけど、ふと松浦亜弥にはまった自分はこの年に一緒にいろいろなところに行けるような仲間を探していました。そのころ常時接続にもなってさらに便利になったインターネットを駆使して、いろいろなサ…

2002

無事に高校に入学して、ゆっくりした時間が流れ出しました。 ハロプロの熱が冷めていたその時期、ELTが大好きでした。 なんとなく自由な雰囲気もあって、高校2年生の時に単独で初めて遠征。親に中学の時に一緒に国際フォーラムでやったコンサートに行っても…

1999

スポーツの世界では松坂大輔がプロ野球選手としてデビュー。 まだまだ中学生だったし、うちらの時代のヒーローは松井秀喜と松坂大輔だなぁ。サッカーの世界では、幼心に中山をずっと応援していた気がします。ジュビロの選手だしね。ヤマハスタジアムにはたま…

1993

まず、小学生になった1993年。 ざっと14年前なんですが、14年前というと現在中学2年生組、来年から3年生になる子たちが生まれた年ということになります。なんともキッズにはほかの人ほど興味を持ってなかったし、娘。の6期以降のメンバーも年齢という概念で…

1986

mixiにも書いたけどこちらにも。われわれ1986erもとうとうほとんどの人が20歳になったと思います。 と言っても、86年度生まれの話で86年生まれの人はみんな20歳にすでになっているわけですけどね。節目節目には何かがあったはず、とりあえずハロプロの歴史と…