2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梨華ちゃんへ。

この1年間、いろんなコトがあったと思います。美勇伝リーダーとして、まだまだ発展途上のユニットをしっかりした美勇伝のカラーを持った物へと築き上げて行く事。ガッタスのメンバーとして、フットサルで頂点をめざす為に日々努力する事。ソロの活動として、…

モーニング娘。

去年も同じ5月7日に行われたモーニング娘。のコンサートに参戦した訳だけど、その当時のメンバーから梨華ちゃんが抜けて、小春ちゃんが入った娘。はやっぱりハロプロでは最高のパフォーマンスを見せてくれる集団にかわりは無かったと思う。当時、梨華ちゃ…

あれから1年。

石川梨華ちゃんがモーニング娘。を卒業してから1年が経ちました。 本来だったら自分は梨華ちゃんの生の言葉を聞きに神戸に行きたかったけど、金銭的な事もあるし、娘。コンの千秋楽なら入りたいと思ってたので、さいたまスーパーアリーナで行われた娘。コン…

終演後

しんじさんとゆたさんと、会場の外に出てちょっとまったりして、京急に乗って家路に。 やっぱり、最高のコンサートってことで意見一致して嬉しかったです♪ 帰りは座れなくて疲れはあったけど、梨華ちゃんの笑顔とか、楽しそうな感じを思い出しながら帰りまし…

開演

影アナウンスが始まって、なぜか影アナが噛む…。。。と思ったら、梨華ちゃんキター!!!のん曰く6回も噛んだらしい…。やっぱり、梨華ちゃんのホームに来たんだとか思ったなぁ、多摩市川ではどうしてもごっちんメインだったけど、横須賀は梨華ちゃんのためにあ…

まったり公演待ち

会場周辺はわりといろんな店とかがあって、公演3時間前に着いたんだけど、ゆっくり待つ事ができました。 中に入ってたダイエーがかなり物が安くて推せるという。w んで、3人でガストに入ると、昼公演が終わったヲタをちょっと観察しつつ、遠征計画とかを立て…

横須賀到着

んで、横浜駅から40分程電車に揺られて、ついに横須賀中央駅に到着!!! まぁ、会場の最寄りは汐入なんだけど、せっかく横須賀に来たんだから、梨華ちゃんの育った街を散歩していこうとか思って横須賀中央駅から会場まで歩きました。 街の印象としては、ち…

らーめん

ちょっと時間的にはお昼時から外れていたんで、すぐ入店してしかもカウンター3連番で食べられた。自分は、一応店のイチオシメニューの鶏塩ラーメンを注文。スープが塩だから、かなりさっぱりしてて、太麺の塩ラーメンって品川で食べた時も思ったけど、自分…

WINSにハロショ

とりあえず、渋谷のハロショに13時集合って感じにしたので、自分はちょっと早めに行って、WINSで天皇賞の馬券を買いに…。。。まぁ、外れたんだけどね。orz…。 んで、12時45分ごろにハロショに到着して、そこでゆたさんとまず合流〜♪店内の写真を色々物色する…

横須賀日和。

さぁ、行ってきました。横須賀。 まさに最高だったよと。そんな1日をレポートにまとめときます。。