らーめん

ちょっと時間的にはお昼時から外れていたんで、すぐ入店してしかもカウンター3連番で食べられた。自分は、一応店のイチオシメニューの鶏塩ラーメンを注文。スープが塩だから、かなりさっぱりしてて、太麺の塩ラーメンって品川で食べた時も思ったけど、自分の中では結構好きな部類に入るんで、かなり推せた。
鶏のチャーシューなるものが入ってたけど、あんまり工夫してなくてまぁ久々にしっかりした鶏を食べたなぁって印象。いつもはそこまで質の高い鶏肉とか食べないからねぇ。。卵は久々に美味しいものに巡り会えた感じ、ライスを頼んでたんで、卵は半分は普通に食べて、のこりの半分は鶏チャーシューと一緒にご飯と食べた。これがかなりおいしかったぁ…。。。全体的に見たら、麺もスープもわりとレベルが高くて、まぁ、ちょっと800円って値段がネックだけど、非常に美味しく頂けました。
まったりラーメンを食べた後、そのまま横須賀に向かう為に京急に乗車。
ちょーど、快特がきてしかもボックスシートに座れたんで横須賀まで快適な旅でしたと。