WINSにハロショ

とりあえず、渋谷のハロショに13時集合って感じにしたので、自分はちょっと早めに行って、WINSで天皇賞の馬券を買いに…。。。まぁ、外れたんだけどね。orz…。
んで、12時45分ごろにハロショに到着して、そこでゆたさんとまず合流〜♪店内の写真を色々物色するも、新しい写真が1枚しか出てなくて、今度まとめて買えばいっか…とか思って、買うのを回避。
んでも、新写真はスポフェスの写真の中ではなかなかいい表情で写っててよかったから、GW中にまたハロショ行く事があったら、買おうかななんて思っておりますです。
おそらくハロショ行くとしたら、5日に伊豆から帰ってきてその足で行く感じかな??。。

で、話が脱線してますが。
すぐ、しんじさんとも合流して、それそれハロショでの買い物済ますといざ出発♪
渋谷駅から、東横線のってとりあえずラーメン食べたかったので横浜駅へ〜。横浜もラーメン激戦区だけど、やっぱり横浜ってイマイチ良く分かってなく、しんじさんにケータイで調べてもらって、今回は「浜虎」というラーメン屋に。場所的には横浜駅から徒歩5分程度。途中に怪しいラーメン屋があったな…。w