2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年11月3日(月)

ステージ本番。 楽しかった。。。 なんだろうね。ステージに立って浪漫が掛かった瞬間ですか。 あのころのコンサートを思い出して、めっちゃ鳥肌立った。まあ、そのあとはそうやって感動してる暇もなくって常に楽しい時間が流れていったけども。 あとは幸あ…

2008年11月2日(日)

教室本番。 去年より広い教室。10時から集まってくれるたくさんのお客さん。 一曲目のラッキーオーラから打ちまくりたくなるテンション。 なんかもう思い出せないくらい楽しかった。すぐ汗びっしょびしょだし疲れたりもしたけど。。 してひとりひとりのDJも…

2008年11月1日(土)

この日は準備と前夜祭。 今年実際にお客さんが入ってる状態でステージに立つ事は初めて。 客席にいた時点でサイリウムをお客さんに配ってるのは知ってたんだけど、いざステージに立って、サイリウムの光りで埋った客席を見たら嫌でもテンション上がりました…

早稲田爆音。

早稲田爆音が終わった。 これで学園祭爆音は個人的には完結。 まさか学園祭爆音のステージに立つなんて思っても見なかった。慶應で爆音をやってることは2Kの方々が行ってたりしてたから知ってたけども、上京したときは全く踊れる曲とかも無くって。まさかこ…