2008年11月2日(日)

教室本番。
去年より広い教室。10時から集まってくれるたくさんのお客さん。
一曲目のラッキーオーラから打ちまくりたくなるテンション。
なんかもう思い出せないくらい楽しかった。すぐ汗びっしょびしょだし疲れたりもしたけど。。
してひとりひとりのDJもしっかり色が出てて良かったんじゃないかな。
確かにいろんな人の感想とかを全部聞いたら満足出来てない人だっているかもしれないけど、各自の色がしっかりと出て、今の早稲田らしく出来たらいいんじゃないかな。お客さんもそれに応えて十二分に盛り上がってくれたと思うし。
あー、何言いたいかわからんけど教室爆音はとにかく大成功だったんじゃないかな!
楽しすぎた。この一言に尽きるよ。

そして中夜祭今年の大隈講堂前ステージ初登壇。
恋レボとロマモーなんだけど、恋レボの方は前列4人だったし色々とネタっていうかまあ軽いフォメ的なもんも仕込んでたから、かなり色々と意識しすぎて一曲で疲れ果ててしまったw超超超いい感じのとこで前に出たときはめっちゃおもしろかったw
目の前に身内もいたし、なんだろうなんだろう。去年のステージって俺はわりとっていうか殆どの時間後ろの方にいたからさ。こうやって前に前に出て行くっていう感覚が全くなくって、それも自分自身で出来るのかな?とか思ってたけど、そうやってテンション上がって練習もしっかりしてれば行けるって思った。目立ちたがりな性格でもないけど、こうやってステージに立ったっていう経験は大きかったし、翌日のステージ爆音に向けてもさらに良くなる予感がした!!!
ロマモは全力で打ったけど途中で見事に声が出なくなったwwww