2008年11月1日(土)

この日は準備と前夜祭。
今年実際にお客さんが入ってる状態でステージに立つ事は初めて。
客席にいた時点でサイリウムをお客さんに配ってるのは知ってたんだけど、いざステージに立って、サイリウムの光りで埋った客席を見たら嫌でもテンション上がりました。
なんだろう。自分はステージに上がるような人間じゃないしね。だから前を見て踊るってことすら意識しないと出来ないし、つい疲れてくると目線も落ちるんだけど、そういう意識が無くてもその光景を見るとパフォーマンスしてるんだ!って気になって楽しく踊ったり出来た!
そのあとの紺碧も最前で歌って楽しかった。。。
まだそのときは前夜祭が終わっただけなのに、ものすごい満足で。
そのあと、いろいろ喋ったりしてる時間もすごい楽しくて。
まだまだそのときは早稲田祭が終わってしまう感覚なんて全く無かったからさ。。。
めちゃくちゃ楽しかった。