2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりと始まり。

1年前の今日。 美勇伝が解散。 そして真野恵里菜がソロデビュー。紫陽花の花。 本当に嬉しかったな。。。1年越しにまた言いたい。美勇伝ありがとう。

爆音娘。などなど。

今週の土日は爆音に行ってきました。 結論から言えば楽しかった。やっぱりハローに包まれて踊ったりする空間、時間は最高です。。。! キャナとかもちらほらかかったけど、両方とも好きな曲だったし。かかった曲は懐かしいなーとかマニアックだなーとか思い…

23歳。

23歳になりました。 なんか、そこまで年をとる感覚が無くなってきてはいるけども……。 いい一年になればよいなぁ。

研修。

三ヶ月間の研修終わった…! これからもちょいちょい研修あるんだけどねwwでも4月から社会人になって。わけわかんないまま三ヶ月が過ぎた。 こうやって沢山勉強をさせてくれる企業に入ったことは幸せなのかも…!来週からは毎日営業店。本格的な仕事が始ま…

一足早い誕生日。

研修の晩御飯のときにグループメンバーに一足早い誕生日を祝ってもらいました♪ 手紙貰って嬉しかった(*^▽^*)/ まだまだ自分を出せないとこがあるんだけど、もっと仲良しになりたいなぁ……と思った。 6月23日で23歳になります。 ヲタ友に初めて会ったときは17…

週の真ん中。

水曜日!! 早いもので集合研修もあと三日間。 これが終わると完全に営業店に配属……。初めての夏が来るー。 乗り越えてやるさ^^

真野ちゃん。

真野ちゃんデビューコンサート「プロローグ〜乙女の祈り〜」 無事に全公演終了しました。 いやぁ。。。本当に良いコンサートだった。 色々あって大阪昼が見れなかったのが悔やまれる。。。><;とまあ。今日は久しぶりに一人で大阪遠征してきました。 大阪…

一週間オワタ!

とりあえず研修所から帰宅中。。。 また新幹線乗るょ。 5月から考えてみると……。0505 浜松→東京 0506 東京→浜松 0511 浜松→静岡 0515 静岡→浜松 0516 浜松→東京 0518 浜松→静岡 0522 静岡→浜松 0530 浜松→新横浜 0531 小田原→浜松 0606 浜松→東京 0607 東京…

終わりの始まり。

一年前の今日6月8日は美勇伝のラストツアーの初日。 大阪公演でした。 この時間くらいには大阪について難波のマックで時間潰してたなぁ……と懐かしく思います。。。あれから一年……。 週末には真野コンで大阪に。そしてそねステージには唯ちゃんが上がるんだよ…

6月7日(日)

今日は新人公演の昼公演を見てきました。 セットリスト激しすぎだったけど楽しかった^^そして何より真野ちゃん出て来てくっそ高まったwwww サマーパーティ楽しかった♪あとはスイートルームだよね。 6月にスイートルームを歌う事っていうのにはすごい思う所…

6月6日(土)

この日は記念すべき真野ちゃんのデビューコンサート。 中野サンプラザでデビューを迎えるハロメンっていうのも限られているし、期待の現れですかね。一曲目は乙女の祈り。 3月後半の握手会ラッシュを思い出したり、まのぶろぐの中でオリコンのデイリー3位を…

もくよぅ。

昨日は早帰り日だったので若手15人くらいで飲み会、派遣も含めて7年目くらいまでの集まりでっした。 基本二軒行くんだけど、二軒目でメイド居酒屋連れていかれた!!! まぁ、可愛い子は多いんだけど、やっぱりテンションに着いていけないなーw アイドルにしか…

まのぶろぐ。

真野ちゃんのコンサートに対する想いが伝わってくる記事が上がってましたね。 ここまでの強い気持ちを持って楽しみにしているコンサートに臨んでくれることは非常に嬉しいこと。 真野ちゃんが悔し涙じゃなくて嬉し涙を流せるように。 そんなコンサートになり…

帰宅帰宅ー。

火曜日オワタ! 水曜日まで来ると俄然余裕が出てくる。でも、金曜日の閉店後から定時までの二時間がヤバい眠い。 その時間は徹底的に雑用しか出来ない時間帯だから余計に…><。とりあえず秋の予定を考えているんだけども。 確実に行きたいものが。・梨華ちゃん…

火曜日。

土日が楽しかっただけに反動がヤバイー。 でも、仕事中はすぐ時間が過ぎちゃうわけですがね^^まぁ、なんだろう。あっという間に日々が過ぎていくわけで。早稲田を卒業してからすぐに数年が過ぎる気すらする。 本当にレールに乗ってしまっているような気分…