2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年11月3日(月)

ステージ本番。 楽しかった。。。 なんだろうね。ステージに立って浪漫が掛かった瞬間ですか。 あのころのコンサートを思い出して、めっちゃ鳥肌立った。まあ、そのあとはそうやって感動してる暇もなくって常に楽しい時間が流れていったけども。 あとは幸あ…

2008年11月2日(日)

教室本番。 去年より広い教室。10時から集まってくれるたくさんのお客さん。 一曲目のラッキーオーラから打ちまくりたくなるテンション。 なんかもう思い出せないくらい楽しかった。すぐ汗びっしょびしょだし疲れたりもしたけど。。 してひとりひとりのDJも…

2008年11月1日(土)

この日は準備と前夜祭。 今年実際にお客さんが入ってる状態でステージに立つ事は初めて。 客席にいた時点でサイリウムをお客さんに配ってるのは知ってたんだけど、いざステージに立って、サイリウムの光りで埋った客席を見たら嫌でもテンション上がりました…

早稲田爆音。

早稲田爆音が終わった。 これで学園祭爆音は個人的には完結。 まさか学園祭爆音のステージに立つなんて思っても見なかった。慶應で爆音をやってることは2Kの方々が行ってたりしてたから知ってたけども、上京したときは全く踊れる曲とかも無くって。まさかこ…

これは書かねばだね。

昨日10月19日。 モーニング娘。OGを始めとしたエルダークラブ所属のメンバーの今年度限りでの卒業が発表されました。 それぞれのメンバーがどの方向に進むのかはまだわかってないですが、その辺りをはっきりしてくれないのでは納得のいかない結果になってし…

つれづれ。

美勇伝の活動が休止してから半月が経ちました。 じわじわと悲しさを感じている今日このごろ。 11thシングルはいつでるのかな?美勇伝説6の日程楽しみだな!って未だに思っちゃいます。 6月のひと月がまるで夢幻だったような感覚。 ハロショの写真発売日程…

月1徒然ブログ。

前回から1ヶ月経ちました。 とりあえず就職が決まってゆったりとした猶予時間を過ごしてます。 学生でいられるのも今年で最後。なんか感慨深いんだけど、ただ何もせずすごすのはもったいない。 とにかくやりたい事をやって行こうと思うの。今、自分はヲタや…

これからの具体的なところ。

授業に関しては週5コマ程度とっていて、全部取りきれば授業に関しては卒業確定。 後期は卒論関連だけ出席すればいい感じになる。。だからとりあえず今期で取りきっちゃいたいなぁー。 たくさん時間が出来ればやりたいこととかも出来るだろうし。 とりあえず…

感謝の気持ち

さてさて。 今日最終学年のはじめの授業がありました。 わりと楽しそうな授業は3年までにとっちゃったんで、あんまり興味ないこと。。。 スポ科の方はわりと面白かったけどね^^とりあえず、関東での生活ラスト1年何をしようか。 まず、関東でお世話にな…

まずモ研の新歓について。

おとといに新歓がありました。 実に冷やかしを抜いても10人程度の新人さんが参加してくれました。 もうメンバーと同じくらいのノリで話す人もいれば、緊張感が伝わってくる人もいたり。特に俺は4年だからなー。ちょっと壁自分から作ったから残念になりそう…

とりあえず踊ってみる。

ハロプロを見てて、とりあえず踊ってみようって思えるようになったのはいつごろなのか。 最近は踊れる曲が増えてきてすっごい楽しいの。04年の3月。 おとめ@名古屋のカラオケに行った時のこと。 あんなに踊れる人が、こんなにいるとは…まさにカルチャーショ…

読み返してみて。

ちょっとこの日記を読み返してみると一応06年の横アリから書いてるんだね。 05年の参戦数とかって年間6とかだったから、自分のヲタ活動が本格化したのって実際は06年からだったりしたんだね。 06年の正月コンはしかも突発的に入ったものだったから、なんか…