つれづれ。

美勇伝の活動が休止してから半月が経ちました。
じわじわと悲しさを感じている今日このごろ。
11thシングルはいつでるのかな?美勇伝説6の日程楽しみだな!って未だに思っちゃいます。
6月のひと月がまるで夢幻だったような感覚。
ハロショの写真発売日程を見てもソロになった元美勇伝三人の発売日は同じ……。
美勇伝時代に撮ったものなんだろうけど……なんか……複雑だよね。

梨華ちゃんガッタスに専念って言ってたけど、ラジオとかにも出るようになって嘘ではないみたいだ。
しばらく梨華ちゃん出てなかったしなぁ……。
そういう意味では徐々に吹っ切る事は出来るのかなともね。


んー。
自分はこれからどうなるんだろう。
来年の4月には関東にいない可能性が非常に高い。実家に戻ったら嫌でもモチベーションは落ちるだろう。
実際長期休暇に実家に戻ってもハロプロの刺激があまりにも無さ過ぎてきっつい。
一生ハロプロ大好きなのは間違いないんだろうけど。。。
コンサートとかの回数とかは嫌でも減ってしまうんだろうか。やっぱり関東に確実に就職出来る場所を選ぶべきだったんだろうか。そんな考えがグルグルしてしまう。
2Kの人たちだったり、モ研やモ研を経由して知り合った人たち。
これだけの仲間や友達がいるんだから……余計にそう思って来てしまう。
でも、でも、でも。
自分が決めた事なんだから仕方ない。
残った時間大切にしようじゃないか。
毎日でも誰かと会いたい。
会っていろんなこと話したい。

そして3月。
どうなるかわからないけど。
一旦人生の区切りを迎える訳だし、最高の気持ちで迎えられるようにしよう。