2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会2

終了後は高島町の立ち飲み屋へ。 人稲だったけど、なかなかのクオリティだった。もつ煮込みがグツグツしすぎワロタw 定期モ研がんばれ!! って思って浜松に帰宅。浜松行きの最終新幹線は700系こだまでおせる。掛川の時点で自分が乗ってた一号車が貸し切りと…

まのいべ

翌朝はゆっくり寝て真野ちゃんのイベに。 相変わらずいちいち可愛い……。徐々にワガママキャラみたいなのもでてきたし、素が見られるのは凄い嬉しいかなぁ。 未発表曲はコテコテのアイドルソング。個人的にはかなりあり。次のツアーがさらに楽しみになってき…

飲み会1

終了後は8人で一休へ。右側の住人の飲み会は学ぶこともありと楽しかったですね。 久しぶりに最年少だった気がするww 会計が一人2k切るとか久しぶりに一休の底力を見た。 その後は池袋に泊めて頂いて恐らく半年ぶりに定位置に座れて安心感。 安心感から早…

爆音ハロナイ

とりあえずかなりの長丁場!!!!! 8時間とか教室爆音以上のボリュームだからなぁ……。。。 ハロナイらしさ爆音らしさがそれぞれあるけど、アウェーの爆音は印象が正直薄い。ただ音がデカイだけっていうか……爆音ブランドもそろそろあれなのかなぁと。 主催者を…

定期遠征記。

なぜかまたお使いを頼まれて新幹線に乗ってます。こんにちは。

さて。

今週オワター>< で。明日から東京! 真野ちゃんに会えるo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o うれしみ………………。 今月は時間外30k積んだんで、ぷわーっと使います。

同期会。

うちのグループは仲が割りとよく、遊んだりもしてるわけですが昨日も飲んできました。。!! 水曜にこうやって癒される機会があるのはよいことだなぁと。 あと一日と半日頑張るかな。 娘。イベ落ちたしorz

かいじ

八王子ー新宿間は快適な特急電車を利用。。。 500円追加で乗れるとか普通乗るだろJK!

ハロミー

そのまま友人邸まで車で移動して、仮眠を取らせて頂く事に。 シャワーも浴びさせてもらって、体力回復した状態で八王子に。 とりあえず静岡おでんの店でお昼ご飯+昼から軽く飲み的な。 ハロミーの会場に移動して、モ研の二人としばし歓談して会場内へー。 …

ハロナイ

その後前飲みを経てハロナイへー。 なんだろう、やっぱりヲタイベに関しては参加の頻度がかなり落ちてるから、すっごい踊るのが楽しくて仕方ない。 ただ、体力が落ちちゃってるから、後半にキラーチューンが来ても脚が全く動かないのが苦しいんだよなー。 前…

NGPコンサート

初めてのNGPコン! おがまにゃのスッピンロックイベに参加してから、徐々にコンサートを見てみたい!という気持ちが強くなり、ついに見る事が出来ました♪ ライブで初めて聴く曲ばかりなんで新鮮さっていうのはかなりあったなー。 あとリストが自分好みだった…

グリーン車

とりま熱海で18きっぷ効果で下車して酒買い込んでグリーン車へ。 やっぱり750円追加でこの快適さだとつい乗ってしまうね。。。。

定期週末記。

今回も盛りだくさんで楽しかったーー!

週末。

今月は時間外もあって手取が200k超えたo(^-^)o明日は東京行って遊ぶのだー。

眠気が。

ヤバい件。 週末全力で遊ぶと木曜日くらいに電池が切れる。w

東京。

親が疲れて休んでる間はハロメンと握手してました、こんにちは←疲れたけど楽しかった!

家族イベ。

弟の空手の試合を見に行きながら東京観光したいとのことで東京にやってきましたo(^-^)o 8月というと…… 01〜02日 海爆 07〜10日 中野 15〜16日 家族イベ 22〜23日 NGP・ハロナイ 29〜30日 ハロナイ・真野ちゃん と遠征三昧! 楽しい夏だな。

と。

いうことで、ものすごい濃い4日間でした。 やっぱり自分はこういう日々が好きです。 色々と思う所は今でもあるんだけど。 ヲタずーっとさせて下さい。モ研のみんなとも、2Kの方々とも。ずーっと一緒にいたいです。

0810

早稲田の同級生の車に乗って愛知県は一宮、木曽川イオンへ出発。 深夜でかなりの疲労が溜まっていた事もあって、自分はちょいちょい寝てしまっていたんだけども、ドライバーが無事木曽川まで運んでくれました。 握手券配布まで時間をつぶして、朝ご飯も食べ…

0809

また握手券を確保すべく二俣川から中野へ9時半到着を目安に出発。 早めからの売り出しになって、11時過ぎには完売。やっぱりスマがいると一気に激戦になるっていうのは否めないかなー。せめてどっちかと握手出来るみたいに選べるシステムにしてくれないと真…

0808

7時すぎに早稲田を出発し、中野で8時から握手券を確保ー。 その後早稲田に戻って握手の為にとりあえず中野へ。 真野ちゃんとの握手はやっぱり楽しいんだけど、すっごい久しぶりに高速すぎていつもは剥がされることって自分から離れるからないんだけど、強め…

0807

真野ちゃんの握手券を確保する為に12時には中野へーー。 難なく確保して、暫くQMAやって時間を潰して、サンモールでバッタリとヲタ友にあったので、そこから中野のニュー浅で昼飲み。 そして、中野初演の当日券を確保していたので公演へ。 やっぱりハロコン…

細かく書く中野ウィーク。

mixiではないので、ちょっとあんまり個人名を出したりはしないようにしますが、すごーい楽しかったのでたまには細かく書こうと思います!!

5連休。

明日から5日間の夏休み。 中野でのコンサートの週に夏休みを取りました!!! とりあえず。すっごいすっごいすっごい楽しみなのれす。金土日と遊んでくれる人ぼしゅーちゅー!

続・海。

いやー。今年の海爆はプレ早稲爆三田爆って感じな気分がしてすっごい楽しかったね。 天気に関しても本当に良くなってよかったなぁと。 最初と最後にちょっと降ってしまったのはご愛嬌かなーってところで。普段なかなか会えないメンツに会えたのもテンション…