0807

真野ちゃんの握手券を確保する為に12時には中野へーー。
難なく確保して、暫くQMAやって時間を潰して、サンモールでバッタリとヲタ友にあったので、そこから中野のニュー浅で昼飲み。
そして、中野初演の当日券を確保していたので公演へ。
やっぱりハロコンはお祭り気分で楽しめるのがすっごいいい!!
確かにもうちょっとこういう感じだったらいいなーってのはもちろんあるんだけども。そういうのを抜きにしてもハロコンハロコンならではの楽しさが有るんだなーって思うんだよねぇ。
そして、握手まで一通り終わって、友達の家に泊めてもらう。
久しぶりに早稲田の学生ヲタ方面の人たちと長くしゃべったりできた一日だったから久しぶりに学生に戻ったような感覚ですっごい良かったなぁ。