2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まのまの。

三回のイベが終わりました。 とにかく楽しかったなぁ♪ はじめての経験は鉄板ですがナキムシヨワムシの振りも可愛くてかなり評価が上がった。 そして新曲の披露…。 真野ちゃんはピアノ弾き語りスタイルでどちらかというと歌謡曲チックに行くのかなぁ?…と思っ…

いざ横浜へ。

まのちゃん!!><。 最近はチャンピオンの表紙だったり、BLTだったり紙ベースでしか真野ちゃんを見てなかっただけに楽しみです。 今週末から三週間真野ちゃんに会える!! 彼女からまた沢山力を貰ってきますの。 いつもの癖で新横浜でいいのに東京までの…

きんようび

昨日は真野イベの当落ありましたね、まぁ割りと余裕持った枚数入れたんで無事全部当選。 ということで明日は真野ちゃんに会える><♪ ここまで延期や握手無しになったのはFC絡みのものだけではあるけど、握手あるのかなー?。。。 明日からの二日間は行き…

青春の荒野を走れ!

ということで、Buono!コンのDVD買って来ました。 ポニーキャニオン仕様ということでいつものハローのDVDと違った感じ。 まぁ、こういうのもたまにはいいかな♪ アングルとかも結構新鮮な感じで、Buono!はやっぱりちょっと一線を画したユニットとして扱ってる…

歯医者とか。

今日は朝起きて歯医者に行って金属詰めてきたお^^ んで、真野ちゃんのCDをやっと受け取れたので、イベント申し込み。 結局9枚買ったんだけど、申し込みは横浜の1、2、3回目に3、3、3で。 多分当たると思うんだけどねー。。。><。。。 来週からは営…

一週間オワタ!!

とりあえず一週間終わったねー。 来週から二週間はまた営業店に戻ります!! 財務の勉強が今すごい楽しい♪…。 勉強して一流になりたいのです。とりあえず給振口座見てみよぅ。

ふむ。

明日は給料日だね。 とまぁそれはいいとして。 同時に帰宅出来るのがなんとも嬉しいことですの♪もう二ヶ月かぁ。 長いようで短いなぁ。。。>< 早く色々な業務を覚えて仕事出来るようになりたいでっす。

4期。

モーニング娘。第4期メンバー石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・加護亜依の四人ですな。のんのブログによると今日で10年目に突入らしい。紆余曲折あったけど、今も全員芸能界に残ってはいるし、これも彼女たちの努力の賜物なんでしょう。これからも10年、20年、…

時間が過ぎたこと、あなたわかってるの?…。

火曜日オワタ!! 給料日+帰宅まであと三日だなぁ♪お金どんくらい貰えるかなーーー。 所得税っていかほど? 手取170kあるかなーーー。。。 夢追い人早く音源ほっすぃ。

オワタ

とりあえず定時までのカリキュラム終わったー。。。 色々資金を計算するのが最高に楽しいでっす^^

無謀な時間を越えてたどり着け!

合計7週間の集合研修も折り返しの4週間目。 あっという間に23の誕生日を迎えそうな勢いだなぁ……。。。週末東京に行ってきたわけだけど、いつでも大好きなものがあるっていいことだね。未だに引っ張り続けてるものはあるけど……乗り越えなければだね。

ハロナイ

んで。ハロナイ。 人少なすぎワロタwwwwwだったけど広々空間で結構マニアックな選曲を楽しめて良かったー。 やっぱりハロナイだな。 ユニットに特化したナイトも悪くないけど、結構マイナーユニットを推してることもあって、こういうハロプロ全体を取り扱ってく…

魚金→紅とん

観劇後は池袋に移動して魚金に。 相変わらずの人気店なんだけど、人気なのが頷ける。 魚の味も抜群にいいし、ボリュームもかなりある^^お酒も色々置いてるし、魚介系の飲み屋さんではすっごい上の部類に入ると思うの。 その後は大塚紅とんに移動してDEEPA…

東京アリス

して。一番の目的はこれ。 梨華ちゃんの舞台なんだけど、漫画が原作ってことで普段から漫画の中から出て来たみたいなキャラクターの梨華ちゃんにははまり役。吉澤さんと小川さんも出てたけど、それぞれがわりと普段の印象とピッタリなところもあってかなり面…

生まれてここにいる!

就職してから既に東京3回、名古屋1回の遊びっぷりです。こんにちは。 東京は近いね。ひかりだったら1時間ちょいですもの。まあ、その分運賃かかるけど。 結局、大学生時代と違う所は運賃が10倍になったというところだけだと思うw

ひゃほぃ。

歯医者行ってきたー。 結構強引だが下手に治療の期間を引っ張らない辺りが優秀だとおもふ。今は浜松駅に出来たLOFTでお買い物♪。。。さって。。^^

しょうがない夢追い人。

どこに入ってるものかはしらないけどDanceShotがようつべに上がってたので見ましたー。 予想通り結構楽しそうな感じ。 最近のハローの楽曲は色々な意味で捉えてもハズレが無いように思えますの。そういえば今年ももうすぐ6月になるわけで、そろそろ上半期ハ…

予約。

色々計算してたらやっぱり用事なければ今日も東京行けた気がする……。 まぁこの分は6月に返します。。。!! 結局来月への繰越金として約48k。。とりあえず真野ちゃんのCDは10枚予約。 30日のイベントは当てたい……。。。ぷらこも当落出てから取りたいしねえ。6…

それじゃ飛ぼうか。

ついてこれる?ってことで、Buono!を聞きながら東海道線で通勤中!!こんな生活も早くも一月以上が経過した。。。 まだ何にも出来ないし、二年目の先輩がやってることが来年の今頃に出来ているのかは不安。。 ただ一歩一歩だけど前には行けているのかな?……。…

℃コン

今回のツアーも入れてよかた。 ハローのコンサートはどれも色があるから楽しいよなぁ★ 楽しい二日間だったな

ベリキュキャンプ

実に一月ぶりのヲタイベ。身体が鈍りまくってて一曲ガチで踊るともうふらふらって感じすなぁ……。。 とりあえずBuono!いっぱい流れたし満足だったかなぁ♪ ただ振りの質が落ちた気がする……。 もっと全力オドリストでありたいでっす。

真野ちゃん握手

5日は真野ちゃんとの握手会に専念。 せっかくだから三回握手したー。 一回目は前が迷惑ヲタだたからあなたのまのえりしか出来なかった……。でもすごい可愛かったし楽しかった。 二回目はモ研の二人と連番で突入ー。 まぁスピード早くてあなたのまのえりしか(r…

久しぶりの東京。

まぁ一ヶ月ぶりなんだけどね……。 すごい久しぶり!って感じすらしたよ><。。 現場やヲタイベに行けばいつもの面子がいていつもと変わらないで喋ったり。 やっぱりこういう関係て絶妙だと思うのさ。

東京。

人多いなwwwww中央線で中野向かうゆー

ヲタ。

浜松の駅前をうろうろしてたらByeByeByeのTシャツを着てハロショの袋を持ったヲタを発見。 浜松ではヲタみたこと無かったからなんか新鮮だたwwちなみに浜松は浜松祭の真っ只中。 とにかく酔う祭だな、色んな意味で。。。 まぁ参加したらすごい楽しいね。 …

振練。

んで。ベリキュキャンプに向けて振り練しなきゃーって話しなんだけども。 わりと最近はリリースのペースが落ち着いてるからいいかねぇー。 強いて言えば℃の新しいアルバムなんだけども、それは現場で一回しかみれない訳だから無理ってわけで。 ベリキュキャ…

と、いうことで。

今日はいろんなところへ車で行ってきました。 うm。車庫入れも慣れて来たし。まあまあ乗れるようになってきたんじゃないかね?。。。 名古屋遠征くらいは早い所車で行けるようになりたいなーとか思います。ただ、一人で行くと電車の方が全然安いっていう可能…

運転。

最近毎日車乗ってるけど楽しいなぁ♪ 営業は車だし、とりあえずはサクサク乗れるようにがんばろう

おやすみ。

お知らせまのめーるがすっごい癒される件。さてさて。 GWが始まりましたが見事に昨日は一週間の気疲れ+飲みのお陰で家に帰宅したら即就寝。 起きたら6時過ぎでしたわ。やっぱり身体が完全に覚えてる。。。のかね。 ちょっとベリキュキャンプで朝まで頑張れ…

GWハジマタ。

とりあえず今から高校の友達と飲みにゆきまふ!!!!豊橋駅がバカ混んでる……。新幹線つかいてぇなぁ。