歯医者とか。

今日は朝起きて歯医者に行って金属詰めてきたお^^
んで、真野ちゃんのCDをやっと受け取れたので、イベント申し込み。
結局9枚買ったんだけど、申し込みは横浜の1、2、3回目に3、3、3で。
多分当たると思うんだけどねー。。。><。。。


来週からは営業店に戻ってより金融業らしい仕事の方に出るみたい。
今までは裏方の仕事しかしてなくて、基本的には簡単なことでしかお客さんとは接して来てなかったけど、これからは結構密接にお客さんに接して行くっていう機会が増えるんだろうな。。。
毎週毎週本当に新しい事ばかり。
本当にいっぱい刺激があるっていうことに関してはこの業種を選んで良かったのかもしれない。
講習の最後に言われたように、お客さんに喜んでもらえる事が最大の仕事の喜びになるわけだし、その為には財務的な知識と
かをいっぱいつけないとダメなんだよね。。。


同時に5日間頑張ればまた東京で真野ちゃんに会えるわけだし、あとハロナイで踊ったりも出来る。
確かに東京から浜松に戻る時間がものすっごい淋しいけども、いつでも迎えてくれる仲間がいて、ハロメンたちがいることは本当に嬉しい事。。。


そういえば、ハロナイとかのステージ。


やっぱり魅せるということがものすっごい大切だと思います。
早稲田祭の時とかは本当にそれを一番意識したし、じゃなかったらやる意味が無いとまで思ってました。実際に、そこまでこだわることなくてただ楽しければいいっていう面ももちろんあるんだけど。それを超えないとってその時はすっごい思ってました。
そういうことからも、本当に魅せられると思った時じゃないとみんなの方を向いて演じることは出来ないと思います。
ちょっと練習して来たからステージに上がらないともったいないっていう考え方の人とかもいるみたいだけど(出典某所)。
まあ、自分も新参だしね。
そこまで言える人間じゃないけども。
08年に関してはたぶん相当数ナイトイベ行ってる部類に入ると思うし、一客として書いてみました。


(。・∀・。)ノ<いのえりでした♪