青春の荒野を走れ!

ということで、Buono!コンのDVD買って来ました。
ポニーキャニオン仕様ということでいつものハローのDVDと違った感じ。
まぁ、こういうのもたまにはいいかな♪
アングルとかも結構新鮮な感じで、Buono!はやっぱりちょっと一線を画したユニットとして扱ってるんだなーということが改めてわかったりもした。


やっぱり恋愛ライダーは高まる。
これが無かったらBuono!どころかキッズにすら興味が出なかったまであるわけで。。。。
実際にBerryz℃-uteのコンサートに通うようになったのは最近のお話でして。
かなり楽しいなーと今では感じる。メンバー自体が大人になってきて、自分が好きなような年代になってきたってのもあるんだろうけども。楽しさが分かったというところが一番なのかなーと思う。
特に桃子はかなり好き。うm。


実際ソート今やったらどうなるんだろうなー。
1、石川梨華
2、真野恵里菜
3、三好絵梨香
4、嗣永桃子
5、高橋愛
……みたいな順位になると思います。うん。


これからもハローだったりM-lineだったり亜弥ちゃんだったりメロンだったり。色々とコンサートやら舞台やらを楽しみにしてます。
とりあえずM-line関係では安倍さんがせっかく浜松でコンサートやるので、是非行って来ようかなーと思います。
アコースティックのくせにスタンディングとな…?!。。。


さてさて。。。
明日はBuono!コンのDISC2でも見ようと思います。
ただ、明日は早帰り日なので飲み会というイベントが開催されるという恐れが……。
うちの店は基本電車通勤なので、こういう飲みイベが頻繁に開催されるというのがやや怖いですなー。



では。週末東京でっ。。。!