2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日。

21回目の誕生日を迎えることが出来ました。20歳の今年も充実した1年間でした。ようやく大人2年目ですね。一人で暮らしてるけどまだまだ学生だし自覚が持てないような感じだけど就活もあるし今年はそういう面でもしっかりしないとねぇ…。また半年間は梨華ち…

千秋楽6月16日 愛知厚生年金会館

・早朝7時に池袋でしんじさんと合流東京駅へ向かう ・東京駅から昼バスで名古屋へ向かう ・名古屋に到着してエビフライを食べにお店へ ・30cmの海老フライ定食、ハヤシライス、ハンバーグ定食を頼む ・海老フライかなり美味しかったけど、ご飯が特盛りw ・満…

6月3日 中野サンプラザ

・11時過ぎに池袋からバスで中野へ ・しんじさんと合流してラーメンを食べて会場に ・東京公演2回目開演 確か、通路席だったのがこの回。 徐々にヲタの盛り上がりも良くなって来て、クラクラクラップとかLet's live!の手振りとかも結構あって来た印象かな。…

6月2日 中野サンプラザ

・13時過ぎに会場につき大阪では買えなかったグッズを購入 ・もちさん、ほーすけさん、のぶさんと合流してたこ焼きと共に酒盛り ・ゆたさん、しんじさんとそれぞれ合流して中に ・東京公演一発目 大阪に比べて東京は集客も良く、かなり盛り上がった印象。 お…

初日5月26日 大阪厚生年金会館

・池袋駅に集合してしんじさんと合流 ・渋谷で軽くご飯を食べて、東京駅に向かい夜行バスに乗車 ・7時半に難波に到着 ・10時前にハロショに行って大阪限定写真を買い込む ・12時にコンちゃんと合流神座でラーメンを食べる ・甘いスープなんだけど、結構自分…

美勇伝説4を語る。

5月の終盤からスタートし、東名阪5公演のツアーが終わりました。 一応、覚えてる範囲でレポしたいなと思いますー。

今、想う石川梨華。

すっごい楽しみにしてた、美勇伝の春ツアーもスタートして、残すは寂しいですが名古屋での1公演になりました。 なんというか4期メンバーにもいろいろあって、ツアーの度にこういう日記を書いてるとは思いますが、また文章として残しておきたいと思います。 …