初日5月26日 大阪厚生年金会館

池袋駅に集合してしんじさんと合流
・渋谷で軽くご飯を食べて、東京駅に向かい夜行バスに乗車
・7時半に難波に到着
・10時前にハロショに行って大阪限定写真を買い込む
・12時にコンちゃんと合流神座でラーメンを食べる
・甘いスープなんだけど、結構自分には合う味だったのでよかった。しかも安い
・たこ焼き食べたり阪神ショップに寄ってから会場へ
・初日開演
初日はセットリストがわからないから、そのドキドキ感が今回はたまらなかった。
1曲目のエンジェルハートはPV配信されて以来かなり聴いてたし、やっとコンサートでいっしょに盛り上がれるのがすっごい嬉しかった。前通路だったから、視界も良好でいろいろな演出とかも思いっきり楽しめたかな。
人形劇ももちろん今回もあって、それも初めて見る訳だから、そういう面では初日っていいなって思った。
もちろんMCでの梨華ちゃんの涙は、彼女ががんばってるからこそ出た物だと思うし。芸能界に入って何年もたつ梨華ちゃんでも、こうやってまだまだ純粋な気持ちで仕事ができることが凄いって思った。
最後のアウトロの演出も結構新しい感じで、普通に終わったら帰ろうと思ったっていうw
・終演後焼肉屋で打ち上げ
・コンちゃん邸宿泊
・あさチャンで唐揚げを食べて大ダメージ
・新幹線で帰京
・池袋でかるくもちさんと合流して飲み