6月2日 中野サンプラザ

・13時過ぎに会場につき大阪では買えなかったグッズを購入
・もちさん、ほーすけさん、のぶさんと合流してたこ焼きと共に酒盛り
・ゆたさん、しんじさんとそれぞれ合流して中に
・東京公演一発目
大阪に比べて東京は集客も良く、かなり盛り上がった印象。
おそらく美勇伝専属じゃなくて他メンが推しって人も多く入っていたと思うので、この機会に美勇伝を好きになって欲しいって思った。美勇伝のメンバーもきっと嬉しいだろうしね♪
内容はMCが代わった程度。みよゆいはもうちょっとリーダーとも遊んで上げて欲しいとは思ったw
梨華ちゃんトークはだいぶ軽快になってきた印象かな、99%滑ってる印象が強かったんだけど、そういうのも何となく払拭されたっていうか贔屓目ではあるけど面白くなって来たと思う。
・終演後池袋かぶら屋で飲み会
・かなりトークが面白かった♪
・もちさん邸で泊めて頂く