6月3日 中野サンプラザ

・11時過ぎに池袋からバスで中野へ
・しんじさんと合流してラーメンを食べて会場に
・東京公演2回目開演
確か、通路席だったのがこの回。
徐々にヲタの盛り上がりも良くなって来て、クラクラクラップとかLet's live!の手振りとかも結構あって来た印象かな。
MCも3回目になると、前回は結構このあたりから被って来たから被るかな?って思ったけど、また違った内容。
でも、みよゆいのMCって内容は微妙に違うんだけど、二人でなんか食べにいったんですよー。ってのが多いから、似たような印象を受けてたりもするw
最後に3人でやるMCもその時の話しに梨華ちゃんが突っ込むようなパターンが定着して来たみたいで、リズム良いネタが展開されるような感じでその辺はさすが美勇伝って感じまでなってきたと思う♪
・公演と公演の間でカレラさんと談笑
・東京最終公演
内容はもちろんもう変わらないけど、梨華ちゃんのソロMCの時に、マイクを通さないで
从*^▽^)<はっぴいいいいい♪
をしてくれたのはめちゃくちゃ嬉しかった。なんかね、楽しそうなのが伝わってくる。
ラジオがある時は、生でその楽しかったってのを伝えてくれたから、ラジオの復帰はして欲しいな。ハロプロが好きになって、どっぷりハマったのもタンポポとか中澤さんのラジオのお陰だろうし。そういう面ではハロメンのラジオってかなり貴重だし、本人の気持ちを聴けるからいいんだよね。
そろそろスイートルームの合唱も期待出来るんじゃない?とか思ったりして来た東京公演でした。
・終演後はその日はまっすぐ帰宅