千秋楽6月16日 愛知厚生年金会館

・早朝7時に池袋でしんじさんと合流東京駅へ向かう
・東京駅から昼バスで名古屋へ向かう
・名古屋に到着してエビフライを食べにお店へ
・30cmの海老フライ定食、ハヤシライス、ハンバーグ定食を頼む
・海老フライかなり美味しかったけど、ご飯が特盛りw
・満足して適当にお土産を探しに栄地下へ
・お土産を買ってから、久屋大通まで歩いて思い出の愛知県芸術劇場(初現場)発見
今池で買い物してから会場へ
・感動の千秋楽
ほんっとに楽しかった。
自分なりに、彼女たちに感謝の気持ちを伝えたくてアンコールもクラップも、もちろんスイートルームの合唱も全力。っていうか、クラクラの時も、スイートルームの時もちょっと泣きそうになった。。
みーよは感極まってたみたいだけど、こっちも十分感動してしまった。なんていうかね。あれだけキャパが小さめの会場だけど、一体感はどこの会場よりも感じて、幸せな雰囲気がすっごい出てた。
自分は、美勇伝の3人のことを信じてるし、本当にあれが彼女たちの気持ちなんだって疑ったりしない。
だからこそ、彼女たちに喜んでもらいたいし、自分も楽しみたいから全力で応援する!!!
公演の最後の曲まで完全燃焼で楽しめたし、終演後に日替わりの名古屋だけはどうしても欲しいっていう気持ちが出て来て、買っちゃった。夏ハロでは他のメンバー、ユニットを応援してる人も多いけど、自分はしっかり3人を応援して上げたいなって思う。梨華ちゃんの事が1番好きだけど、みーよと唯ちゃんだって今は好き。ある意味推すとかそういうのじゃなくて、がんばって欲しいっていう意味で好きっていうか…家族感覚になって来たっていうかね。みーよもそれはMCで言ってくれたし、うちら美勇伝ファンはいつでも3人を応援しに行くし。夏ハロは後輩ばっかりだけど…っていうか20歳超えてるメンバーが、梨みーよ梨華ちゃん・愛ちゃんなんだね…梨華ちゃんもさらにリーダーシップを発揮してがんばれば後輩たちも着いて来てくれるんじゃないかなって思います。
・終演後は名古屋飯の店…というかカレーうどんの方が名物らしい…で打ち上げ
・夜行バスに乗り込んで東京に
・いつもの電車で家まで帰宅。。。

そんなこんなで、あっという間の1ヶ月。
確かに、梨華ちゃんが写真集を出すっていう話だったり、そういう梨華ちゃん個人の仕事が増えるのとか、いっぱい雑誌とかで見れるのは嬉しい事。でも、最近はプレイボーイに梨華ちゃんが出て、その次の週にみーよと唯ちゃんが載ったのってなんか嬉しかったなぁ。っていうか、雑誌とかにハロメンが出てればしっかりチェックしちゃうし(今日の矢口も^^;)
いっつも言ってるけど、自分はハローの楽曲は共有してなんぼだって思ってる。ハロコンが嫌いっていう人がいると思うけど、美勇伝単独と同じくらい楽しめてると思う。秋は単独が煮詰まって来てるならメロンと合同とかそういうタイプのコンサートだっていいかな。っていうか、去年のハロパを見たらつまらないわけ無いって思えるし。
結構理想も高いヲタだと思うけど、否定も少ないんじゃないかなって自分のことを思う。。。

また、誰かと熱く語りたいな♪
意見をぶつけ合ってもいいし、協調できるのも嬉しいし。

次に梨華ちゃん、そして美勇伝、そして全ハロメンに会えるのが楽しみです。