おやすみ。

お知らせまのめーるがすっごい癒される件。

さてさて。
GWが始まりましたが見事に昨日は一週間の気疲れ+飲みのお陰で家に帰宅したら即就寝。
起きたら6時過ぎでしたわ。やっぱり身体が完全に覚えてる。。。のかね。
ちょっとベリキュキャンプで朝まで頑張れるかものすっごい不安。途中離脱だけは避けたいんだけどなー。
今日から少しずつまた夜に身体を慣らしていくかなあー。でも飲み会とかあれば24時くらいまでなら全然起きてられるし、その時々のテンション次第なんだろうけどね^^

して!
真野ちゃんの秋コン決まったねー。
美勇伝みたいな日程だし、これはもう行くしか無い!ってか、全力でコンプしないとね。
やっぱりハロプロはコンサートあってこそだし。
真野ちゃんに関しては握手も楽しいんだけどね。やっぱりコンサートやってくれるならそれが一番なわけで。
「はじめての経験」みたいな曲がいっぱい出て来ればいいな。
この曲はほんっとに好き。
踊ってる真野ちゃんがものすっごい可愛いんだよねー。
とりあえず℃中野のオープニングアクトでみられるから楽しみです。!!