ハロナイ

んで。ハロナイ。
人少なすぎワロタwwwwwだったけど広々空間で結構マニアックな選曲を楽しめて良かったー。
やっぱりハロナイだな。
ユニットに特化したナイトも悪くないけど、結構マイナーユニットを推してることもあって、こういうハロプロ全体を取り扱ってくれるナイトがやっぱり個人的にはベスト。
特にはじめての経験とか曖昧ミーMIND、あとは一切合切とかもかなり久しぶりに踊ったかなw
普段のハロナイとはやっぱりDJが違う分色も違って面白かった。
実際あやみき系の曲とかすっごい少なかったし。逆にどの辺が多かった?って聞かれるとそれも難しいくらいのバランスの良さだったと思う。
Buono!一辺倒とかにどうしてもなっちゃう昨今のDJなんだけども、Buono!のシングルもガチンコしかかからないというwww
でもこういうマニアック系のナイトもたまにあるとすっごい楽しい。
むしろ今回のDJにちょっとプラスαしてマニアックナイトとかもやって欲しいまで有るw
シングル禁止とかでおk。

ハロナイ終わってめっちゃ疲れたので会場推しとかも諦めて帰宅の途に。
在来線で帰ったけどずーっと寝てたのでまったく時間が気にならなかった。。。。
浜松駅からのバスで寝過ごしたけどね。。。w



さーって次の遠征は30日やで!