しょうがない夢追い人。

どこに入ってるものかはしらないけどDanceShotがようつべに上がってたので見ましたー。
予想通り結構楽しそうな感じ。
最近のハローの楽曲は色々な意味で捉えてもハズレが無いように思えますの。

そういえば今年ももうすぐ6月になるわけで、そろそろ上半期ハロプロ楽曲大賞を考えたいところ。
とりあえず対象は3月31日まではエルダーを含み、それ以降はハロプロだけとして考えようかなとー。
って言っても、ひょっとしてエルダーという枠に入ってるユニットで今年出た曲ってチョコレート魂だけ…な。。の。。か?
ゆきどそのやつも今年?
とまあ、今月末までにはノミネート作品表でも作ろうと思います。

さてさて。
明日からまた泊まり込み研修が始まります。2週間ほどまた研修センターに籠ります。
土日は戻ってくるけどね^^ただ来週は歯医者とか、耳鼻科とか医者巡りに行って来ようと思いまっす。
んで、その翌週は法事があるのかな。
その次の週からはとにかく現場ラッシュ!!!!。。。。
今のハロプロでの一押しは間違いなく真野ちゃん
その真野ちゃん関連のイベントが目白押しなのですっごい楽しみなんだなー^^♪

7月は後半まで何も無いけど、そこは前半に軽く遊び遠征でもして、月末の名古屋ハロコンを全力で行きたいと思います!
8月はとりあえずハロコン中野はすっごい楽しみなイベントの一つだな。
昼間から飲みでもやりたいもんですなぁ(・∀・)。。。!



で。マノナイトマダー?