東京アリス

して。一番の目的はこれ。
梨華ちゃんの舞台なんだけど、漫画が原作ってことで普段から漫画の中から出て来たみたいなキャラクターの梨華ちゃんにははまり役。吉澤さんと小川さんも出てたけど、それぞれがわりと普段の印象とピッタリなところもあってかなり面白かった。石川さんの表情は本当にコミカルだね^^♪
猫目もそうだったけど、内容的にはわりと良く有るなーって感じ。
リボンみたいにすっごいハマって考えさせてくれるようなものにはなかなか出逢えないんだろうなーー。。。
それだけあのミュージカルは印象的だった。

ただ、今回はわりと小さい箱でやったこともあって、演者の声が生声だったんだよね。
梨華ちゃんって声の線が細いっていうか、わりとこういう演劇には元々向いていないタイプなのかな?って思う事が多かったんだけど、そんなことなくてね。
女優としてのスキルもどんどん磨いていって欲しいなって思う。
でもやっぱり漫画原作のコミカルな演劇が一番似合うと思うけどね!
シリアスな場面ももちろん悪くはなかったけどね。