と、いうことで。

今日はいろんなところへ車で行ってきました。
うm。車庫入れも慣れて来たし。まあまあ乗れるようになってきたんじゃないかね?。。。
名古屋遠征くらいは早い所車で行けるようになりたいなーとか思います。ただ、一人で行くと電車の方が全然安いっていう可能性も十分あるんだよねぇー。っていうかたぶん安いと思う。うん。
実際浜松ー豊橋の定期券手に入ったら名古屋まで往復1500円だしね。
狭山ケ丘から横浜とか行くよりも全然安いっていう。しかも社会人になったし、それなりに使えるお金も増えたしね^^
なによりたまにしか遊びに行けないって言うのがorz……。

で。明後日はついについについーに。真野ちゃんに会える……。
3月の終わりは真野ちゃんと喋ったりするのが一番楽しみだったりしたわけでね。
毎週毎週梨華ちゃん真野ちゃんには色々と力を貰っていたような気がする!!!。。。
明後日からまたヲタ加速だね。

以下これからしばらくの予定

5月5日 真野ちゃん握手@中野サンプラザ・ベリキュキャンプ@大塚
5月6日 ℃-uteコンサート@中野サンプラザ真野ちゃん握手@中野サンプラザ
5月30日 真野ちゃん新曲イベ@横浜BLITZハロプロナイト@大塚
6月6日 真野ちゃんコンサート@中野サンプラザ
6月7日 新人公演@中野サンプラザ
6月14日 真野ちゃんコンサート@松下IMPホール

満載だね(。・∀・。)ノ♪

夏ハロも出来るだけいきまっすのれす。