振練。

んで。ベリキュキャンプに向けて振り練しなきゃーって話しなんだけども。
わりと最近はリリースのペースが落ち着いてるからいいかねぇー。
強いて言えば℃の新しいアルバムなんだけども、それは現場で一回しかみれない訳だから無理ってわけで。
ベリキュキャンプに関してはBuono!で楽しみつつ踊れる曲を踊るっていうスタンスだったからいいのかもだけどね♪

とりあえずもうちょいBuono!詰めようかなー。
美勇伝Buono!だけは負けたくないのだ!っていう。
真野ちゃんに関してもこれからはどんどんダンスがある曲が増えてくるとおもうから、それに関しても練習重ねていかないとなぁって思うの。

あー!楽しみすぎる。