ハロナイ

その後前飲みを経てハロナイへー。
なんだろう、やっぱりヲタイベに関しては参加の頻度がかなり落ちてるから、すっごい踊るのが楽しくて仕方ない。
ただ、体力が落ちちゃってるから、後半にキラーチューンが来ても脚が全く動かないのが苦しいんだよなー。
前々回くらいのハロナイでは後半にはじめての経験かかって脚がふらついたのがすっごい印象深かったし。。。


そいやヲタイベに関してだけど、やっぱり自分は踊りにいってるって感じだな。
酒も基本的には中では水分補給としてしか飲まないし。つっても酒とか逆に脱水乙なんだけどwww


いつになっても新しい曲が踊りたいっていう気持ちがあるしねぇ。
学生時代よりも時間が無くなって来てるから、資料が出たら即刻覚えるってことは出来なくなって来てしまっているけど……。それでも出来るだけ早く形にして身体に覚えさせてずーっと忘れないようにしたいですな。


あと思う事は美勇伝真野ちゃんに関しては特別だなぁーってこと。
これに関しては踊ってて自然に笑顔が出るレベル。だから余計にステージとか上がりたくない←
そういう意味では前にスクリーンがあって、そこに映るメンバーと一緒に踊ってるっていう感覚はハロナイならではだし、すっごい良いポイントだと思うんだよなー。
真野ちゃんのペンギンダンス見ながら一緒に踊るのが一番楽しいしw


あと!集合写真とかヒサブリに撮ったなw
そして、定期最後列で立って映るっていうね^^♪
うpお願いしますね^^