NGPコンサート

初めてのNGPコン!
おがまにゃのスッピンロックイベに参加してから、徐々にコンサートを見てみたい!という気持ちが強くなり、ついに見る事が出来ました♪
ライブで初めて聴く曲ばかりなんで新鮮さっていうのはかなりあったなー。
あとリストが自分好みだったからより楽しめました。
特に聴きたかったラブメッセージ!があったときはクソ高まった!!!!!
あとは定期めちゃモテサマーが楽しすぎたwww


今回のコンサートは卒コンでもあったわけで……。
アイドルとしてステージに立って来た女の子が受験生っていうすごい不安定で苦しい立場になってまで大学を目指すっていうのは凄い事だなって思うんだよなぁ。。。
幸せの形聴いてるときは普通に目から汗のレベル><。


というわけで、初めてのNGPコンはリピートしたいなぁって思うくらいの内容ですた^^