ハロミー

そのまま友人邸まで車で移動して、仮眠を取らせて頂く事に。
シャワーも浴びさせてもらって、体力回復した状態で八王子に。
とりあえず静岡おでんの店でお昼ご飯+昼から軽く飲み的な。
ハロミーの会場に移動して、モ研の二人としばし歓談して会場内へー。
なっきーが欠席ってことを忘れてた上に、各ユニットが今何人か冷静にならないとわからないこともあって真野ちゃんが逆サイドっぽいって思ってたので、公演始まって基本的に真野ちゃんが目の前にいて楽しすぎたー。
真野ちゃんがイチイチ可愛いので。本当にあれですね。ただ、もうちょい他のメンバーとも絡んでいかないと、ハローの主要ユニットの中ではやっていけないと思うんだなー。だから、徐々に徐々にでいいと思うので、前にどんどん出て行ったらいいと思うの。


で。最後はハイタッチ会。
22人とか激しくわけわからなくなるレベル。実際、何がなんだかって感じだったしw
特に真野ちゃんが一発目だったから余計にね。
とりあえず真野ちゃんとヒサブリに会えて高まり、かなり癒された><♪
そこからは怒濤のハイタッチ連続で、印象に残ったのはやっぱり舞美と桃子だったかなー。娘。はみんなほわーっとしてて良いユニットだなぁと思った。
トーク中心っていうハローだとあんまりやらないスタイルではあったものの、それはそれで楽しかったイベかな。