0809

また握手券を確保すべく二俣川から中野へ9時半到着を目安に出発。
早めからの売り出しになって、11時過ぎには完売。やっぱりスマがいると一気に激戦になるっていうのは否めないかなー。せめてどっちかと握手出来るみたいに選べるシステムにしてくれないと真野ちゃんと喋りたい自分としては痛い。。。
12時過ぎからぢどり屋で乾杯。食べ物が美味しくて高まる。。!
そのまま昼公演は今回では一番良い席だった9列で見る。
色々な条件も重なってテンションが上がって来た事もあったけど、かなーり楽しかった^^♪
真野ちゃんも6公演大変だったと思うけど、よく頑張ってくれたなーって思います。握手もあったし、他のメンバーと比較してもかなりの疲労が溜まってる筈。。。今日も仕事していたみたいだけど、身体だけは壊さないように、一流のアイドルになって欲しいなーって思います。
公演終了後は中野の焼肉屋のガッツソウルへ。
モ研の新人さんも含む大所帯だったので、あんまり喋る事が出来なかった人もいたけども、こちらも学生時代に戻ったような気分が味わえました!
その中で翌日に木曽川のイベントに行こうっていう案が勢いで出現し。。。