0810

早稲田の同級生の車に乗って愛知県は一宮、木曽川イオンへ出発。
深夜でかなりの疲労が溜まっていた事もあって、自分はちょいちょい寝てしまっていたんだけども、ドライバーが無事木曽川まで運んでくれました。
握手券配布まで時間をつぶして、朝ご飯も食べていざイベントへ。
MMのイベントは2回目だったけど、今回は女の子向けっていう感じのイメージだった。
まあ、平日だし木曽川だし?ヲタは基本的にはいないっていう感じでしたね。。。。
やっぱり委員長とおっきゃん、ロビンとかなり可愛かったー。。。!
イベ終了後はドライバーを交代しつつ浜松に。
浜松駅前のうなぎ屋でうなぎを食べて、いの邸へ早稲モの二人を休憩の為に行くー。
とりあえず休憩を経て二人は出発。。。気をつけて帰宅してください><。。