読み返してみて。

ちょっとこの日記を読み返してみると一応06年の横アリから書いてるんだね。
05年の参戦数とかって年間6とかだったから、自分のヲタ活動が本格化したのって実際は06年からだったりしたんだね。
06年の正月コンはしかも突発的に入ったものだったから、なんか余計に印象に残ってます。
その日ってなにからなにまで新鮮だったのかもしれない。あんまり05年の時ってオフとかも行ってなかったりして、その時結構初めて大人数でのオフに行ったり、いろんな人と朝まで飲んでたりって感じだったからね、しかも泊めてもらって即刻寝ちゃったりと^^;…。

1年生の時はかなり早稲田祭の仕事が忙しくて、そっちで一応何かやってるなって自分なりには思ってたけど、2年になってそっから一旦離れても十分生活とかが充実してるなぁって思ったのはヲタ活動でいろんなとこに行ってたからってのもあるだろうけどそっから出来た仲間とヲタイベ行ったり、飲み行ったり、年の最後には諏訪まで旅行に行ったりっていうことがあったからなんだなって思ってます。
あそこで横アリの後の飲み会に行ってなかったら、ある意味ズルズルなにもせずに本当に全く刺激が無い大学生活を送っていたんじゃないかなって本気で感じる。。。ヲタとしても人間としても今一番の自分の強みってそういう仲間がいることなのかなぁって就職活動していて自己PRとか考える時にも思ったりしますね。

で。
今日の本題の梨華ちゃんの誕生日に感じた事。

石川梨華って愛されてるなーってこと。

ワンダにいるときってどうしても最年長だから、愛ちゃんをサポートしてあげたり自分が仕切ったりっていろいろやらないといけなかったと思うんです。エルダーに来てそれが無くなって、年上メンからいじられてる姿とか見てると梨華ちゃんってこんなに愛されてたんだなあーって思いました。
正直石川さんが先輩のメンバーと一緒にいる現場ってほとんど行った事無いわけで、そういう中であの雰囲気を感じるとすっごい愛されてるって思ったりしました。


また梨華ちゃんと2歳差の半年間が始まる。。。
すっごい遠い存在にまたなった気がするなぁ。