とりあえず踊ってみる。

ハロプロを見てて、とりあえず踊ってみようって思えるようになったのはいつごろなのか。
最近は踊れる曲が増えてきてすっごい楽しいの。

04年の3月。
おとめ@名古屋のカラオケに行った時のこと。
あんなに踊れる人が、こんなにいるとは…まさにカルチャーショックっていうか、すごい人の中に唐突に入り込んじゃって大丈夫なのかな?とか思ってたりもしました。。。
その年の8月には代々木に行って、場外で踊ってた何人かの人たちをじっと座ってみてたり、踊れたらたのしいんだろうなぁって思ってました。
05年の12月にはヲタイベってのにも初めてとりあえず行ってみて、結局ヲタイベ1.0の世代はそこで終わりだったみたいだけど、確かに凄かったなぁ。人いっぱいいたし。
翌年もヲタイベに通ってたけど、松浦さんの曲をそこで覚えたりしてたくらいで美勇伝冬の時代だったから自分がせっかく覚えて来た曲たちは掛かる事もなく。
でも、徐々に徐々にモチベーションが上がって来て、いろんなものに手を出すようになったのもそのころ。
娘。の新曲は誰よりも早く着手はして、最終的に同じくらいのレベルには出来るようにする。で、周りにはいっぱい踊れる人がいたから参考にすることもできたり環境的には抜群だったと思う。。

して、今になって何が嬉しいかっていうとその振り付けを褒めてくれる人が出て来たことですかね。
それってすごいまたモチベーションが上がるし、たのしい事をさらにやっていくってことは苦痛でもなんにもないわけで。
日常的に最近は何か覚えてみようかなーって感じになってるのがすごいいい感じだと思う。
美勇伝なら誰にも負けないって言えるくらいになりたいなぁーーーー。。。
梨華ちゃんくらい踊れたらすっごいたのしいんだろうなーって思う今日この頃。

やっぱり目指す所は石川梨華でしょう。