これからの具体的なところ。

授業に関しては週5コマ程度とっていて、全部取りきれば授業に関しては卒業確定。
後期は卒論関連だけ出席すればいい感じになる。。だからとりあえず今期で取りきっちゃいたいなぁー。
たくさん時間が出来ればやりたいこととかも出来るだろうし。
とりあえず今年中にはゆっくり自由気ままに日本中を旅したいって思ってたりもするのでね。

ヲタに関しては、6月の美勇伝のラストツアーは全部参戦予定。
っていうか、全部行くよ。。。
自分の中ではモーニング娘。石川梨華ってよりは、美勇伝石川梨華だからね。それを最後までしっかり見届けて、これからの石川さんだったり、みよゆいの活躍に期待て感じかな。3人それぞれのソロ曲が結構いいし、それを見られるのも今回限りでしょう。1公演1公演大切に。美勇伝の最後を見つめたいと思う。

夏はシンデレラいっぱい見たいなー。
バイトしながらコマに足しげく通うようになるとは思う。リボンと似たような布陣だし、今の娘。だから出せる味が絶対にあるはず。キムシンもしっかり演者を見てるんだからきっとこの演目は今の娘。だからこそ出来るはずなんだーと思ってすっごい期待してます。
なんというか、前の時はこの時期にはそろそろ布陣が決まり始めてたような気もするんだけど、今回はゆったりなのかな?ちょっと色々動き出すかどうか楽しみにしてます。

あー。やりたいこといっぱいあるなぁ。
就職先が就職先だから、ちょっと専門的な勉強も本を読んだり資格試験の足場つくりくらいはしたいところ。